忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイン箱買いあさってアクセ引いてみた。





e668334c.jpg

見事なゴミの山。












10041302.jpg

アネス死んでしまえ\(^o^)/

こっちは早く両手振り回しに戻りたいんだよ(´・ω・`)



折角久々にまともな資金がたまったと思っていた150Mが散った。
もうこの中から比較的まともなのを選んで狩に行こう。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
10041201.jpg

この辺は何とかなりそう。
とりあえず45を目指して45なったらコロアクセ確保してかなぁ。
勢いで上級習得しちゃったから優秀なメガネは早めに欲しい。



10041202.jpg

モスはちょっと痛いがまぁ紫があるし赤も今はイベントで効果割増してるからなんとかなるか。
足りない防御は殲滅勝負しかないな。

まぁここらは実際問題あんまり心配してなかった。
本当に問題なのは60-80だしのぉ あの辺になると盾なしはほんと被弾痛いし。





まぁ考えるのは後にするか(´・ω・`)




45なった。

Lv45 ファイター
筋力: 148 [143 +5]
体力: 96 [108 -12]
魔力: 58 [54 +4]
幸運: 57 [54 +3]

何このモヤシ。

拍手[0回]

10041101.jpg

気を取り直して両手剣のお時間ですよ。
ぐるぐる振り回されるの可愛い(´・ω・`)



さてぶっちゃけ転職前は両手より短剣+盾のが楽なわけで。
それでもあえて両手から入ったわけだが。



10041102.jpg

ブレで稼いだコインの一発勝負にとりあえず勝利。
最小は強化でも伸びるしまぁこれでいいや的な。




10041103.jpg

序盤にしちゃ武器が強いため猛威を振るう(´・ω・`)



でもこれからどこで上げるかな ソロガマはきつそうだし。



10041104.jpg

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]