忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10120701.jpg

シャドニャンの攻撃にエフェクトが付いてた。
避けられないとは思ってたが実際かなり広いようだ。


そんなわけで127 このSSの後メイさんにVクエ手伝ってもらって128。
イイダコのクエが溜まってるからこれを消化して129予定。
早く5次の上がる130まで行きたいところだ。



んでちょっと興味が湧いてフェンやってみた。
結果意外と楽。少なくともスラより楽。
殲滅力が足りなくて若干きついけどテストではペットスキルしか使わなかった。
チョコとドリアン食えば余裕な気がする。

一応ペットスキルだけの状態で10分3%ほど。
食ってやれば殲滅分もうちょい上がるかも知れない。
ソロでクエなくなったらフェン狩りもいいかも知れない。

拍手[0回]

PR
10120501.jpg

驚きの白さ。



そんなわけで5次習得。
コボは焼き切れません さすががっかり火力のモンク\(^o^)/



ただでさえレベルアップ補正が体力に偏って幸運が伸びてないうちの娘。
思い切って運コロを作ってみた。
作ったのはいいけど今回はあんまりいい値の作れなかった。
とりあえず10までは貼れてるけど…って感じ。



10120502.jpg

体コロ




10120503.jpg

運コロ




当たり前だけど合計能力は落ちた。
セット効果の%アップは素の値にかかる為モンクで体コロは体力が大きく伸びる。
逆に運コロのセット効果はもとの値が低いため上昇量も低い。

とはいえ固定上昇の運値があるため運自体は150ほど伸びた。
これで多少赤ダメはましになるかな。



問題は今までHPに頼った狩り方をしてたから見直さないといけない点。
体コロの物理防御減少が無くなって白ダメがどれくらい減ってるかって点。
これはまた実際運用してから考えよう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


寝る前にちょっとやってみた。

10120504.jpg

5次。
とりあえず驚きの白さは改善されてクリ次第でコボも焼き切れるように。



防御減少の影響。
サンプルは最もKBが不安な天空波。



10120505.jpg

体コロ




10120506.jpg

運コロ



最初に言っておく。

どっちも白KB取れてねぇよ('A`)


ざっくり見て100ダメ程の白ダメ低下。
多段スキルの弱体化は避けられない。

が、そもそもこの手の背伸び相手の場合チョコ食うから食えばKB取れる。
そもそも最初から白KB取れてないんだからクリKB狙った方が得策とも言える。

5次見比べれば赤ダメは目に見えて増えてるし、白ダメの低下は目をつぶるべきか?



耐久面

テスト中に3個復活の魂使った(´・ω・`)

拍手[1回]

10120201.jpg

スモールアーチャーが素狩りにいいかも知れないと書いたがありゃ嘘だ。
エッグウォリアーのほうがいいです。

石塔の真下にそこそこの湧き+右上に固定3湧き。
天空・宝石ドロップあり。
貴重な暴風名誉の獲得源。
EXP単価紅と同程度。

ほぼ移動を挟まずに3匹湧きを確保できる紅ソロに比べればEXP効率は落ちるが、
宝石の確保と暴風の名誉は十分メリットと言える。
既に転職ラッシュが終わりここはほぼ無人 隼と違って場所に困らないのも嬉しい。
一緒にアーチャーも沸くから無限の名誉も地味に溜まっていくといういい点もある。


まぁ無限の方は後でコボ狩りでどんどん伸びるからそっちは重要じゃないな。
このレベルのうちから少しでも暴風稼げるのは美味しいと思う。

拍手[0回]

10113001.jpg

クエでやってるんだけど意外とこいつ美味しいかも知れない。
攻撃の発生が遅く、丁度良い感じに距離とって攻撃してくる。
突進型じゃない。
湧きも足場に4匹固定+下段に広く湧きでまぁまぁ。
EXPは120時点で墨とほぼ同じ 紅より低いくらい。
名誉を稼げるのが一番の利点。

紅と違って素材で金が稼げないけど、名誉は稼げる場所が限られてる。
そう考えるとソロはこいつを狙うのも結構美味しいかも知れない。
一応今なら天空ドロップのtkmkも期待できる…のか?
コロ武器実装されたら乙りそうだけど。



ともあれ早く休日メイさんと組めるとこまで上げたい。
少しでも休日に稼ぎ入るようにならんとさっぱり追いつかん(´・ω・`)
休日のペア狩り分はやはり大きすぎるな。
ローグの成長は今はどうでもいいからストップしてモンク上げたい。
休日のローグタイムが勿体無く感じてきた。
その時間モンク使えばどれだけ成長早くなる事か。



まぁ使ってる分にはローグ楽しいけどね。
今の優先順位上には無いけど。

拍手[1回]


10112901.jpg

適正だと結構凶悪な強さだと思う。
4匹くると痛い 5匹でグシャハメフラグ。


こんなんで転職できるんだろうか(´・ω・`)



さておき120。


10112902.jpg

Lv120 モンク
筋力: 242 [235 +7]
体力: 360 [339 +21]
魔力: 130 [133 -3]
幸運: 152 [177 -25]

体力セットから幸運セットに切り替えたほうがいい気がしてきた。
薄幸すぐる。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]