忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10080501.jpg

50から壺 53から鬼に行ってあっという間に60。
ここまで加速したサブは初めてだな。週に2回、2時間程度の狩りしかしてないのに。(´・ω・`)

次回からまた背伸びして今度はガマ花。
向こうは金が稼げるぶん少しはやる気も出るな。

拍手[0回]

PR

10073101.jpg

いじめかっこわるい




10073102.jpg

そんなわけでPT。
ひどいこのPT 溜め込んだモスがスキル1巡前に全部消える。
無駄に体コロ揃えたおかげでHPやたら高いうちの鈍器はほぼ不死身 まさに地獄の壁。



っていうと守りを崩されるフラグになりそうだから自重しとく。



50で4次スキルとったらzk60壺いってみたが普通に狩れて吹いた。
このレベルで壺なんて聞いたこと無いがな。
命中もう少し確保できたら鬼でもいいな。

いずれにしろzkは金稼げないからさっさと抜けてガマ山篭りたいところ。



終了後は汁の体コロ手を改善→メイさんのスフィ装備集め→石弓で軽く墨狩り。
鬼のスフィ装備が出来上がってた 無駄に戦力ばかりが整っていく。
ダメだこのPT早くなんとかしないと。





10073103.jpg

石弓はやっぱ人の後ろから撃ってた方が安全確実だよね。
ソロでも散弾撃って包囲抜けられなくもないけど安定感がないし。
まぁそれが楽しくもあるんだけど。

拍手[0回]

盾に恋焦がれてもんきゅ消して鈍器作っちゃった(´・ω・`)
まだ一切育ててないけど(´・ω・`

ついでに皆で新キャラ作ろうぜって話にしてみた。
サブクラスきたしタイミングは完璧 計画通りというわけだァ。



<全て嘘でs…ドラァ!?



さてその鈍器たん。
まだ全く育ててないのでLv2だが恒例の新キャラコロ装備作成勝負をやってみた。
予算は100M それ以上は今は捻出できない。



結果



10072101.jpg

10072102.jpg

盾は一つ目 武器は三つ目
うん 明日は怪我と事故に気をつけよう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

盾の筋力はほとんどおまけみたいなもんだし1OP物減でもいいと思ってたわけで。
そうなると耐久残して10ってのがちょっと気になった。

そんなわけでちょっと強化に挑戦。
まぁ壊れても1OP盾ならなんとかまた作れるだろう多分。




10072103.jpg

今日の帰り道は後ろからの車に気をつけよう。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]