忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10111001.jpg

トリポスいいなー あこがれるなー。




さておきもんきゅ。
95まで伸びてベアロソロが不味くなってきたので急成長期間は終了。
とはいえまだ隼は痛いだけで数倒せない、減衰したとはいえベアロが未だ墨と同程度のEXPかつ大量に倒せるのでまったり進行。




10111002.jpg

と思ったけどzk鬼ソロに切り替えた。
チョコシュー食って何とかやれるってレベル。たまに転がったりカキポ叩くハメになる。
一応95段階でベアロより10分辺りの稼ぎが5%ほど違う。
時給30%の差なら多少無理してでも食いに行く価値はあるだろう。
幸い今までクエで取ってきたチョコシューの在庫はまだある。
勿体無い気もするけどどうせ取っといても食わないし使うなら今だろう。
チョコシューの在庫がある間に何とかラスクラ双掌打までは行っておきたいな。



忙しいけどもんきゅが楽しくなってきた\(^o^)/
ある程度のスキル回し決めてるとは言え状況で多少前後させても回せるのがいいね。

拍手[0回]

PR
10110602.jpg

この餌はどうかと思う(´・ω・`)




10110601.jpg

それはともかくすくすくと成長中。
久々にモンク使うと楽しいわ。忙しいけど。
まぁ楽なのは今だけだが。何とか頑張って転職まで持って行きたいね。





10110603.jpg

Lv87 モンク
筋力: 175 [166 +9]
体力: 274 [259 +15]
魔力: 97 [98 -1]
幸運: 107 [130 -23]

幸運犠牲になりすぎ(´・ω・`)

拍手[0回]

10110301.jpg

シールダー本気タイム。
67→77になった。明日か明後日には転職できるだろう。

疲れた(´・ω・`)




10110302.jpg

めでたくない('A`)

拍手[0回]

目指してみようと思った。



いやサブクラスもう1職くらい欲しいなと思ったんだけど。
最初ハイランを考えてたけど移動術1個だしややもっさりなのが気になる。

そこで目をつけたのが軽めの動作のサイキッカー。



かなり通常狩場乙ってるようだけどまぁなんとかなるだろ。
そんな事よりまず汁をモンクにして140まで上げることの方が問題だ。



とりあえず不満の有った汁の装備を一部改善した。

10110201.jpg

体力+13 幸運+1



10110202.jpg

体力+17 幸運-1

幸運の低下は気に入らないけど元のLv10で37が良すぎたんだと思っておく。
両方合わせば+-0かつ体力30の増加。



@武器。

10110203.jpg

小はリフレしたまま。
貼った大がやたら低かったのが最大の敗因。

まぁとりあえず55あればいいだろう。
以前使ってた大のみとかに比べれば大きな進歩だ。




装備作ってたらえらい時間になったから明日からがんばる(´・ω・`)

拍手[0回]

休日なのでサブ出撃タイム。



10081401.jpg

Lv60からのガマリザPT。
色々おかしい気がするが真っ赤だろうと当たりさえすれば普通に美味い。




10081402.jpg

更にシナクエ進行。
下級スペ券おいしいです。



しかし値段上がってるのはコング盾の需要の為か?
私もちょっと欲しいけど。
短剣スイッチして遊ぶなら盾は欲しいしなぁ。



短剣はログマスまで我慢しれってのが正論ですよねー(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]