忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

118になった。
125が遠い 早く狼牙風風拳 幻影烈雷拳がほしい(´・ω・`)



さておき当面の行動指針。

野良が有ったら適当に入る。
分担ならもんきゅの低火力もさほど気にならない。
というか今のところ野良で当たった人の中で私より強かった人のほうが少ない。
なんでだ。
運トレだったり魚きたと思ったら1系統だったり 最近はわざとダメな振りするのが流行ってるのか?

他の時間はクエ。
勇気の巻物クエのスモール系が開放されてるためそこを消化する。
後領主館のクエが揃ったからそこの消化もか。

121まで行ければ更に巻物クエ。
124からはイイダコのクエも出てくる。
こうみるとクエソロ上げは大分楽になったもんだな。

今はラビナ+4装備してるがナックル鞘+5も持ってる。
状況次第では命中固めて早めにフェンってのも一つだな。
狩れるならエル西部のコボを狙いに行くのも良いか。



ここまで見るとやっぱ125までが難関だな。
その先はわりと楽しそうなプランが建てられる。
今をいかに乗り切るかが問題だ。



まぁ隼は隼で美味いんだけどね\(^o^)/

拍手[0回]

PR
10112301.jpg

間はあいてたが一応育ててる。
紅に移ったがさすがにペースが落ちてきた。

115で武器交換したけどまぁそんなに変わった気はしない。
やる気的にここがツライな 5次前だし。



10112302.jpg



Lv115 モンク
筋力: 232 [225 +7]
体力: 344 [327 +17]
魔力: 128 [128 +0]
幸運: 145 [169 -24]

不動の幸運。

拍手[0回]

少し暇な時間ができた時に作ってみた。


Lv140ドリゲ込み
下級5 中級10 上級10 最上級10
ファイナルアタック4
サイキックムーブ1 サイキックムーブバック1
サイキックストレート10 サイキックストレート強化1
サイキックアッパー1
身体強化3 AP回復5 AP拡張3
サイキッカー奥義6 サイキッカー奥義弐式6
APスティール1
サイキックガード3 潜在力爆発6
武器強化10
余り14

142:サイキッカー奥義7 潜在力爆発7 余り12
144:サイキッカー奥義8 潜在力爆発8 余り10
145:ファイナルアタック5 APスティール2 余り6
146:サイキッカー奥義9 潜在力爆発9 余り3
148:サイキッカー奥義10 潜在力爆発10 余り1
150:APスティール3
152-158:サイキッカー奥義弐式7-10
159-173:サイキックストレート11-25

通常狩場を意識した構成。
よって出来るだけ奥義時間を長く。
交戦頻度によって上昇値がばらつくインフィは切って最上級・武器強化を優先。
ストレートアッパーはファイナルアタック点灯しなかった時用。
AP回復5は奥義→回復→弐式+1回分のSPA代の確保の為。
拡張MAXにするのも一つだけど通常でそこまでAPを溜められるかが疑問なので回復を伸ばして対応。



元々通常だと乙ってるっぽい職だけに通常狩場で使おうとすると悩ましいな。
アッパーバーンも最大まで伸ばしたら使いやすそうだけど奥義が乙る事にになるし。
奥義とファイナルアタックが無ければ無いで群れへの対処手段が無い気がするからやはりある程度は伸ばすとなるとこんな感じか。

拍手[1回]

10111201.jpg

浮かしのおかげでLv104でも楽。
さすがにモンクのソロ性能は高い。



火力?
SS漁ってみたら110魚の覚えたてスナイポが4匹に3500ほど出してたね。
覚えたて双掌打のこの低火力(´・ω・`)

うん まぁ魚と比べりゃそりゃ低いよね。
気にしないでおこう。

拍手[0回]


戦術振り→固有全切りに変更してみた。



10111101.jpg

崩拳が頼れる子になった。
鐵山鼓でクリ10kが見れるようになってきた。
攻撃戦術分全体的には若干低下したけどSLVの恩恵が素晴らしい。
戦術の代わりにタイトルを荒野に変更で多少はマシか。
激励分HPが低下して若干KB取られることが増えたけどかけ直しに時間取られない分動きやすくなった。

未だチョコくっての狩りだけどどうせKB取れないスキルは食っても取れないんだよな。
ならトマサンの方が強くて安定しそうな気がしてきた。



貯めこんでたクエ報告して一気にLv100。

10111102.jpg

Lv100 モンク
筋力: 203 [193 +10]
体力: 310 [290 +20]
魔力: 108 [112 -4]
幸運: 123 [149 -26]

幸運の値がよく見えない(´・ω・`∵;;..

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]