忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[323]  [322]  [321]  [320]  [313]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(デスペナ祭りを)よく頑張ったがとうとう転職の時が来たようだな。



そんな感じでブレが139になったので転職クエに挑んできた。
その感想とか。





とにかくめんどい(*´゚ω゚`)
特に共通クエ部分 ドロップ率低い収集が複数あって時間ばかり食う。
通常狩場で相性の悪いブレにとっては尚更。
時間の半分以上は前半で使ったな。



後半部分。
転職クエ中最も厳しいと名高いモンスタータワー125の黒月姫。
セオリーにのっとってカキポフル積み、チュー準備、体力料理いれてHP7kまで準備していざ出陣。
モンタワはφのころ気まぐれで40くらいまでやったけど以降やってなかったのでそこから登った。



10071401.jpg

…ん?



10071402.jpg

oi 分かるように説明しろ。
いつの間にかクエ条件緩和でも入ったのか?
クエ説明では黒月姫からドロップのままだったが。

ともあれ1段階目終了。
次も黒月姫なわけだが。



10071403.jpg

クエ条件の説明が何か間違ってる気がする。
まぁいいや。



で、今度こそ125の黒月姫とご対面。








10071404.jpg

分かるように説明sry






最難関(仮)をあっけなくクリアして転職へ。
残った相手で苦戦したのは通常フィンか。あれだけどうしようもないからカキポゴリ押しした。
ラビナ改はヒット&アウェイで、フィンアローンは開幕5次で段差下に逃げて奥義2ハメで終了。



10071405.jpg

待機モーションここまではかわいいよね(´・ω・`)
この先はなかった事にする。





さてスラになってみて感想。

やっぱり通常狩場じゃ微妙な子。SPAはほとんど出番がない。
フェンリルみたいに湧きが良くて硬い相手ならそこそこ楽しめるが…将来的にはどうかね。
上コロPTとかは行きたくないし。
まぁフェンリルで145は目指せるし良いさね。
145になればクロスブレイド来るしSPA3でボスキラーになれるし。
後はサブクラスに期待しよう。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]