忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPTの日。
そして土曜日はギルクエというお約束。



高性能物欲センサーのおかげでスフィ装備が揃わずギルクエだけで終わった。\(^o^)/
まぁこういう日もある。



10061901.jpg

初ビントーも行ってみた。
100ちょいの3人ではまだなんとか倒せるって域を出ないな。
まぁ音さえ入ればぎりぎりって感じ。音の存在は偉大だ。


@槍子で初級コロ竹を試してみた。
とげふぐ釣り終えて画面端に寄せた後の、攻撃開始から竹が出るまでの時間でおよそ50秒~1分10秒ほど。
Lv98のタイムとしてはまぁまぁだろう。
スキル職故抜けられることが多いがまぁこのレベルでこのタイムなら十分
115になったら装備揃えるのも一興だろう。
なにせ私の手持ち共通装備は105で打ち止めである。\(^o^)/



まぁ、やれるのはいいんだけど。



10061902.jpg

ヨルムンガンド 特別機甲隊 シャドウモンク辺りがミラージュコロイド搭載。
上級コロで見えない敵がいるとかいう話は聞いたが初級でもなるのね。



10061903.jpg

案の定コロから出てみたらこの始末。



10061904.jpg

このまま街中に出てみたら実に開放的な情景になってた。
ていうか宙に浮いてる方がいらっしゃいますが。



アプデ落ちといいコロのグラフィックバグといい何とかしてくれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに滞空するMG実装か。
これは胸が熱くなるな。
こと。 2010/06/20(Sun)10:40:27 編集
無題
ただでさえ重たい舞だし飛行能力は欲しいな(´・ω・`)
ありたやき。 2010/06/21(Mon)00:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]