忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[320]  [313]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10062201.jpg

140の武器もってようやくある程度安定したソロ狩りができるようになった。
未だ事故死は無くならないが死ぬときは一瞬だからどうしようもない。



@情報というか画像上がってきたサブクラスの話。
ソードダンサーが思いのほかショボい絵でがっかりだが性能は期待出来るか?
遠距離職になるらしいのでスラが対ボス ダンサーが通常狩り用とか使い分けが出来そう。
まさか遠距離でブレと同じく通常攻撃職ってわけはないだろうしスキル職だろう多分。
スキル職で遊びたい時にチェンジできるようになれば素敵。

問題は火力だな。
これでクリの出ない石弓並の火力だったらただのがっかりさん。
既存の3次スキル職並とは言わんが魚かトレの互換くらいの能力だったらいいんだけどね。
まぁまだ詳細までは出てないし妄想しながら待つか。



とりあえずブレにも派手なスキル欲しいです。
他職の5次見ると泣けてくる。(´・ω・`)





@他の手持ち職のサブ

>ハイランダー
ドラと何が違うのか分からん。
ドラも広域攻撃職だし。
得意なのが周囲範囲と書いてるから疾風迅雷とか旋風疾風みたいな両面攻撃主体になるんだろうか。
それはそれでかなり強い気はする。

>ローグマスター
双短剣か?
敵の弱点に連続して攻撃した場合云々はクリ時に追加ダメが出るとかいう事かね。
あれ 普通の短剣と同じじゃね。

>サイキッカー
>>打撃コンボが高まるほど一層大きな被害を~
つまりブレの奥義ですね 分かります。
そんなもん出し切る前に敵が蒸発するとあれほどry
専用の靴があるようだがこれは普通に防具として装備する気だろうか。
装備のセット効果崩れて微妙になる気がするんだが。



妄想しうる範囲内ではハイランダーが両面攻撃主体の超火力になりそうで強そうだな。
まぁ、純φ系は安定って事か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 死んDA。 HOME ようやく。 >>
忍者ブログ [PR]