忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命中お察しの128ブレでどのくらいの数字がでるか。
10分おきにSSとってみた。



10060401.jpg

間に武器売却を挟む。

10060402.jpg

あれ?10分多いや。



10分目:3.09 292600
20分目:3.11 296015
30分目:3.15 303459
40分目:3.21 303173
50分目:3.23 304729
60分目:3.46 326290
70分目:3.22 305711

なんか時間追うごとに伸びてるな。
慣れてくるからか。

まぁともあれ 実測時給19.25%+1826266エリー。
70分の平均から計算すると19.26%+1827408エリー。


こんなもんか。
以前測った時よりLv差縮まったおかげで命中安定したしその御陰で数値は伸びた。
だがまだミスが目立つ。Lv上がればもっと安定した狩りができそうだ。

とりあえずこの辺の数字を維持できれば1日2hで35%は少なくともいくだろう。
3日あれば1レベル上がるかなってくらいか。



レベル上がって必要EXPが増えれば当然稼ぎも少なくなるしこれを維持できるとは限らんがね。(´・ω・`)
そもそも2hも集中力が続かない気がする せいぜい1hか\(^o^)/

つかエリー預けてこい私。デスペナ怖い。(´・ω・`)



@今日の戦利品。



10060403.jpg

1hで2個\(^o^)/
まぁ売るんだけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 130 HOME 目標は遠く。 >>
忍者ブログ [PR]