忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10061701.jpg

どう見ても投げてます。



そんなわけで槍子。
両手ほどの爆発力は無いがやはり安定性が素晴らしい。
やたらと突っ込まないし両面攻撃が多いし 単独で戦う分には扱い易いね。



10061702.jpg

@後隙がでかすぎてダメな子だったハリケーンランス。
いつの間にか後隙がピアシング並に削られてて扱いやすくなってた。
まぁ発生遅いのは変わりないからどの道アレな子だけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
槍はコロ槍がウルフで見た目が良いのがなおいいね。
百花乱舞とバスターランスが大好きだな。
こと。 2010/06/17(Thu)13:32:09 編集
無題
コロ武器の中では見た目いい方だね。
どちらかというと斧槍な形状だけど。
ていうか微妙な見た目のコロ武器多すぎる。(´・ω・`)

バスターは実に槍らしくて良い。
ありたやき。 2010/06/17(Thu)14:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 6/19 HOME 本日のラテール。 >>
忍者ブログ [PR]