忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [232]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10040901.jpg

今まで何も見えなかった強制KBにエフェクトがついてた。
それとも私だけ前まで見えてなかっただけだろうか。



さておき久々にウルフまで行ってみたんだけど。
やはり玄武装備で竹周回とどっちがいいかは微妙だな。
玄武だとOP発生つけて直品に期待できるし。





10040902.jpg

本日の直ドロ戦利品。
さいきょぉの装備を求めなければ直ドロである程度のを作って妥協できるのはありがたい話。



強化カプセル足りない(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もこないだウルフ行ったけど、前はあの紅○の電影ハリケーンみたいなエフェクトなかったよね(´・ω・`)

てか有田さんコロ防具のドロポいいよね(´・ω・)
こと。 2010/04/10(Sat)08:58:40 編集
無題
やっぱアプデで追加されたのか。
まぁエフェクトついたところで目視で避けるもんではないけど。

私のブレは前から運には愛されてるんだ(´・ω・`)
ありたやき。 2010/04/10(Sat)14:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]