忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [232]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、コロだけどね。
装備整うまでしばらくは出られない。

しかしまぁ相変わらず動きが遅くてあんまり強くない舞。
3次転職しても微妙な位置取りなんだろうなぁ。

したらばのスレで舞の効率はアティに毛が生えた程度みたいな事書かれてて吹いた。
まぁ実際殲滅効率だけで言えばそんなもんだわな。
死なないことで効率を出す職だし性質としてはアティに近いのかも知れん。



んでまだ揃ってなかった舞のコロアクセ製作。



10040701.jpg

またゴミ(´・ω・`)
とりあえずこれで3セットにはなるから後は中身を良いのに変えていく。
せめて2OPのうち片方を7以上にしたいところだな。



10040702.jpg

まずはOP1/1とかいう感激的な結果を出したビンディの取り直し。
2個目でOP10が出たのでエリーに入れた。
野良は行く気ないから自分のお財布優先。


リフレで十分財布に打撃受けてるとかは気にしないでおこう。



どうでもいいけど偽島のラテコミュにサファ住人が全く居なくてサファふぐぅ。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]