忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10031501.jpg

二階堂紅丸に行ってみた。
Lv111でも何とかなるもんだ。

つか挟まれると終わるブレ的には3匹ずつ沸くこいつの方が墨よか楽だな。
WIKIに紅とブレ相性悪いとか有ったが私にはよく分からん。



しかしやはりブレは楽しいな。
火力と引き換えに防御ない射程ないKB甘いだがそれがいい。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
3/4
前体調崩したのがいまだ直らない。
別な医者いって血液検査受けたらマイコプラズマ肺炎とかいう変わった風邪の一種だと判明。
全く面倒な。(´・ω・`)



初級コロ竹周回記録1h。

短剣+1 弓 体力上+2 魔力下+1
涙3個 トパ箱13個

体力は2枚張ったら割れた。相変わらず30%ほど鯖読みされた成功率だな。
箱は全部開けたらコイン50枚ほど。今回は涙良かったからだな。



2週目。
ナックル 幸運手 筋力上 魔力上
涙1 箱11

まぁ普通はこんなもんなのかな。(´・ω・`)



しかしやはりブレは竹周回向かないな。
射程短いからすぐ逃げられてしまう。

拍手[0回]

体調はなんとか程度。
新たに頭痛がひどくなったがまぁ無視しとく。



んでブレ。
2本目に大10小7のコロ二刀できたからそれで妥協したり体力防具強化集めるのめんどで破棄したり諸々。



でも破棄してからここに来てやっぱ体力防具集めるかなとかそんな感じ。(´・ω・`)
見たところ良品2次転職と同じか超える程度の性能になるようだし、その良品を作るのにも費用がかかるのを考えれば、
強化カプセルをオク買いで仕入れるのもかかる金はちょっと高い程度じゃないか?と思った。
20レベルおきに5箇所強化で200Mほど飛んでくのは確かにとんでもなく痛いが。

まぁ110装備くらいまでは自分でカプセルそろえた方がいいだろうけど。
むしろ110まで強化でクリ率上がるわけだしここで強化止めとくのも一つだわな。



とりあえず106になれば暴走が10に達するし、そしたらコロ防具集めもう1回やるかな。
別に現状でも墨は狩れるから115まで上げてからの方が早いか。

ああ破棄したの勿体無かったな(´・ω・`)3箇所2OP出来てたのに



10022201.jpg

コロアクセのお陰で105前でも墨狩れるな。
何気にバーガーよりEXP時給は良い。ドロップ悲惨だけど。

@最初の目標だった精神に振り直してみた。
トマサン食うと赤ダメラッシュヒャッハーだけど安定性が落ちて狩り難い。\(^o^)/



てかトマサン前より高くなってないか?
気軽に食えねぇ これなら力暴走のがよかったな(´・ω・`)

拍手[0回]

10021501.jpg

懲りずにコロ生活。
もう少しレベル上げてからやればいいんじゃないかと思わなくも無い。\(^o^)/



んで今集めてる体力セット。
とりあえず上下がエンチャできた。



10021502.jpg

クリップは交換品。
ちょっと耐久がきわどいけどまぁ何とかなるだろう。
強化時の耐久の削れ具合によるが。

プレートは+2ドロップしたからそれをエンチャ強化。
耐久の関係で体力が低いが体力は基本能力で伸びるからまぁいいだろう。

てかプレートは今装備変更したんだがHP300くらい伸びた。
別に体力貼らなくても筋幸でよかったかもしれない。(´・ω・`)



なんにせよ残りは頭手足。
手足が難関だな クリダメと移動は11エンチャ欲しいし。
武器と比べればコストが安いから数挑戦できるのがまだ救いか…それでもツラいが。

拍手[0回]

10021301.jpg

たまにはぼろぼろスタイルから着替えて気分転換(´・ω・`)



本題。
先日の最大コロ二刀を適正まで強化したのでダメージ比較してみた。
使うのはコロ二刀+4(装備Lv100最大30最小2+7)、通常100二刀(最小37 最大34)、105二刀(最小30最大38)。
最小ダメは幸運アクセセットの追加効果で+7有り。
力暴走はガリ刀で補正して10
ガマ山のモアイを50回殴ってダメージ比較。
クリダメはノーカウント。



100剣+憤怒10
2119 2015 2065 2073 2018 2101 1986 2029 1998 1965
2065 2090 2038 1991 2048 2078 2029 2070 2002 2032
2056 2108 2137 2086 2034 1974 2041 2079 2054 2056
2087 2003 2086 2118 1998 2097 1965 2048 2037 2056
2063 1992 1974 2001 2030 2035 2043 2013 2081 2066

平均2044.6



105剣+憤怒10
2051 2063 2042 2073 2120 2148 1955 2011 2104 2110
2054 2168 2086 2021 2169 1963 2231 2062 2243 2110
2041 2099 2069 2204 2209 2185 1998 2097 2117 2158
2096 1968 1979 2053 2098 2003 2164 2136 2163 2025
2098 2176 2067 1985 2061 2043 2072 2231 2015 2141

平均2090.7



コロ+4 憤怒15
2188 2070 2295 1999 2095 2076 1971 2107 2055 2328
2060 2009 2114 2140 2111 1945 2176 2116 2251 2341
2213 2073 2000 2112 2214 2120 1909 1941 2225 2196
2118 2326 2152 2278 2248 2003 2061 1951 1957 2264
2030 2015 2211 2002 2090 1900 2150 2260 2313 2118

平均2117.94



持ち替え加味しないとこんな感じ。
最小低いせいでばらつくけど意外とコロ強い。
武器攻撃力の差か。雄1しかないからあれだけど雄もっと伸びればその分強くなる かも知れない。
いずれにしろ一応通常武器の代わりに使えなくも無さそうだ。
持ち替えめんどくさい 装備アイテム枠勿体無い 見た目出刃包丁コロ二刀それなりに気に入ってるしこっちを使うかな。
無論本命は今の武器を土台に狙う大小コロだが。



100剣+憤怒15
2073 2009 2099 2124 2100 2103 2135 2106 2160 2016
2147 2136 2140 2091 2090 2049 2074 2068 2053 2068
2051 2019 2095 2155 2098 2005 2136 2114 2142 2028
2046 2073 2142 2081 2017 2028 2125 2091 2138 2061
2086 2071 2092 2041 2072 2103 2107 2026 2133 2049

平均2085.32



105剣+憤怒15
2125 2017 2292 2218 2232 2128 2149 2182 2202 2179
2260 2067 2090 2112 2197 2204 2108 2098 2159 2102
2051 2193 2167 2183 2061 2238 2080 2127 2212 2176
2165 2218 2267 2166 2089 2117 2157 2161 2195 2010
2033 2119 2068 2132 2163 2252 2096 2181 2155 2080

平均2148.66



当たり前だけど持ち替え憤怒すると負ける。
まぁ気にしない事にしよう。(´・ω・`)




10021302.jpg

キュウキ6匹は鬼畜\(^o^)/
リアル系ユニットなブレは囲まれると回避が落ちて乙るのですよ。(´・ω・`)



まぁ元々避けないが。
耐えない避けない近接戦闘用リアル系 ああ無改造のアルトアイゼンか。\(^o^)/

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]