忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10021201.jpg

とりあえず奥義4とろうか と思って先にLv100を目指してみた。
奥義3雄7にしようかと思ったけど他人の使ってる奥義4みたら欲しくなった。



で上げてきた。

10021202.jpg

うん さすが奥義3よりHIT数の多い3HIT。
威力はいい感じ。

だがコロソロで使うと若干バラけ過ぎる感じが。
3と4で使い分けないといけないな。3は移動なしで安定だし。



10021203.jpg

Lv100 ブレイダー
筋力: 298 [290 +8]
体力: 214 [223 -9]
魔力: 111 [112 -1]
幸運: 121 [119 +2]

極端なステの多い持ちキャラのなかではフラット気味。
まりきと体力が逆になると良いな。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
10021101.jpg

コロではガトがえぐいねぇ。
ペアで3分 ソロだと6~8分くらいだろうか。
ソロは沸きによって変わるからなぁ。異様に分かれるとツライし。



10021104.jpg

こうなるとブレはまじつらい(´・ω・`)
そしてこれがこの後キュウキになってふるぼっこにされるという。



そんな感じでブレ子のアクセを着々とそろえてみた。



10021102.jpg

幸運ビンティ リフレ前とリフレ後。



10021103.jpg

幸運ストッキングry



どっちも1個目で完成でいいや状態。
アクセはOPLvの引きがやたらとよかった。
なんでこの引きを武器で出せないんだ。(´・ω・`)特にストッキング 耐久とOPLvの高さパネェ



ともあれこれでアクセはおkだ。
防具は体力セットを直に期待するとしてオリオン目指すかのぉ。



んで寝る前に50枚そろえて交換してきた。
アクセで見せた神引きに期待する。









10021105.jpg

ゴミオン二刀\(^o^)/
適当にエンチャして粉砕してきた。




10021106.jpg

って書こうと思ったのにゴミオンに限ってこの始末。
うーん でもただでさえ微妙なブレコロ武器で大だけってどうなんだ。
かなりアレな品な気がする。

まぁやってみないと分からんから強化してみるかな。
やっぱりゴミオンはゴミオンだったらコインに変換しよう。

拍手[0回]

ブレ楽しい。
ブレの利点は火力がどうじゃなく軽快さと見た目のかわいさだと思う。(´・ω・`)

火力?
装備微妙だからか私のは弱いな。\(^o^)/
一応大小計70は言ってるが他と比べるとなんかイマイチだな。
他の装備部位かスキルの差かねぇ。



さてコロで2戦。



10021001.jpg

天ペア。
天はスキルかっこえぇのぉ。

天の3次職動画 ひどい量のHPとそこそこの火力だったな。
見た目は一番光ってる いろんな意味で光ってる。
これは天の時代が来るんだろうか(´・ω・`)

まぁ火力に関しては海の向こうは色々と強化手段があるようだし日本では違うんだろうが。




10021002.jpg

ブレペア。
110↑だかの人だったから明らかに火力負けしてる。
コロのブレペア鬼だった。mobフルボッコ。\(^o^)/

並んで斬ってるとパソによって攻撃速度が変わるって話が見えるな。
同じタイミングで切り刻んでても段々とずれていく。
この仕様はなんとかならんのかねぇ。パソを選ぶ職ってどうなんだ。
特にブレはKB間隔が長いから攻撃速度は重要なのに。



んでコインたまったからメガネ交換してきた。



10021003.jpg

OPLv9\(^o^)/
これは普通にいいな。珍しく一発で良い引きだ。




10021004.jpg

当然リフレした。
メガネはもうこれでいいや。十分過ぎる。




10021005.jpg

命中上がったお陰でLv97でも普通に当てられる。
でも被弾痛い。(´・ω・`)

拍手[0回]

10020901.jpg

すごい久しぶりなブレ稼動。


いや飯食いながら3次職の動画見てたんだけど舞3次のがっかり具合がひどくて(´・ω・`)
ブレ3次のジャンプ斬りがかわいくて(´・ω・`)
見てたら久しぶりにブレ使いたくなった。

久々すぎて装備どうなってたかとかさっぱりだ。
何か足りない気がする。銀メ足持ってたと思ったんだけど何処いったんだろう。
ダッシュ攻撃厳禁とか基本的な辺りまで忘れちゃってるや。大体思い出したけど。



ああほんと久しぶりだがブレ楽しいな。
軽快なアクションと触ると死んじゃう貧弱さ アクション楽しむならこうだな。
舞も使ってれば気にならないんだけどやはりブレの軽快さには及ばないな。
移動術楽しいし。



それで思い出したんだけど私がブレ封印してた理由って主に舞やる気が起きなくなるからだった。(´・ω・`)
まぁ既に手遅れだが 動きが軽いほうがやっぱ好きだわ。
同様の理由で短剣とナックルも大好きだわ。
動作の軽快さはやっぱ重要だ。
魚より火力が劣ろうが舞より防御貧弱だろうがこの軽快さには勝てないな。
いや自分でも分かってたんだがね。スキル職の槍・皿 中間の舞 高機動殴りのブレ 一番楽しかったのはブレだって。(´・ω・`)




ちょこちょこ動くブレがかわいくて仕方ない 病気かな。(´・ω・`)



あれしかしやっぱ槍よりナックルのほうがよかった気もするな。
衝動的に槍使いたくて槍作ったけどナックルは異様に楽しいんだよなぁ。
ああキャラ枠もう1個ほしい。サブアカなんて選択肢は嫌だが。
まぁとりあえずブレ。もしかしたらやっぱナックルにするかも。そんな感じ。

まだ97だがソロコロも何とかなりそうだしコロ装備狙おうかな。
とりあえず幸運アクセセットだけ適当に揃えてからレベリング→Lv110以降から武器狙いとかそんな感じだろうか。
幸いというかなんというかブレのコロ武器は微妙な部類だしまぁ後回しでも良いだろう。
基礎攻撃力分コロ武器あればあったでいいんだろうけど他職に比べると追加効果が微妙だ。

拍手[0回]

09110401.jpg

Lv95 ブレイダー
筋力: 286 [278 +8]
体力: 209 [212 -3]
魔力: 105 [107 -2]
幸運: 109 [112 -3]

段々平均に近づいてきた。
魔力だけもっと落ちてくれてもいいんだけどな。(´・ω・`)


09110402.jpg

前回作った命中二刀は無事強化エンチャ成功。
大小計70いったし満足。
まぁ耐久が厳しいから使い終わったら売却だろうか。



09110403.jpg

ブレにはベイダナみたいなでかいのより細身の剣の方が合うと思う。(*´゚ω゚`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]