忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1
もう6月ですね。
もうちょいすれば今の店で働き始めて4年目だかってとこか。

こんなゴミ職場によくいままで居たな私。(´・ω・`)



さておきブレ。


10060101.jpg

ひたすらチビオリオン。

ガマやら隼やらの効率狩場と違ってまったりできる。
狩場探しの手間もないしな。移動めんどいけど。
所謂アプデ落ちってやつが時々発生するのが難点。




10060102.jpg

右端が地味に休憩ポイント。
他に人がきたら轢き殺される可能性はあるが数日ここいて他に人見た事は一度もないから大丈夫だろう。



ピヨテキなりフェンなりいけるレベルになるまではここかねぇ。

拍手[0回]

PR
昨日はPT狩りの日だったけど私が遅れてきたので無理ですた。



父の還暦祝いの外出だったんだ許してさーせん(´・ω・`)



戻った後の微妙な時間で何するかって話してたら中コロPTやってみようって事になった。



10053001.jpg

10053002.jpg

Lvupおめ\(^o^)/



竹までくらいならこの3人PTでも十分なようだ。
稼ぎはぼちぼち。まぁ紅の代わりのPTってところか。
さすがにここから先は音いないときつそうだが。





@チビオリやってたら拾った。


10053003.jpg

フェザーシールド。
久々のコロ以外での青ドロップ。




10053004.jpg

なんだろうね どことなくショボく感じる。





どうでもいいけど現在進行形で政府が迷走してるね。
ポッポざまぁ。

前回の選挙でミンスに入れなかった連中にしてみれば今の状況は正に予想の範囲内だろうよ。
所詮3歩歩けば不祥事忘れる鳥頭じゃこんなもんだろうよ。
ポッポはさっさと辞任すればいいと思うよ。
O沢はさっさと自首か自害かすればいいと思うよ。

拍手[0回]

取ったよ\(^o^)/



早速試し斬りしてきた。



10052801.jpg

シレナたんいじめ。
うん 良い威力。
当たればまず轢き殺せるね。

しかしジャンプスキルなんてやってられない ただでさえ広範囲のシレナの攻撃 更にこのマップは滞空時間が長い。
集めてジャンプなんてしたら死亡フラグ。

いやもうこれは攻撃しながら立ち位置変えられる移動術だと思っておけばいいんだな。
そう考えるとなかなか扱いやすい。



他にも調子にのって試し斬りしてきたてござる。



10052802.jpg

中級コロの魔王ゴブ。
最後の一発は通り過ぎたせいでBA判定になったのか。なかなかえぐいダメージ。



ああ中級竹ソロは私の装備じゃ無理。
お察しですから安定しません\(^o^)/これはたまたま行けただけ




10052803.jpg

チビオリオンを引き潰してみた。
いやぁこれは楽しい\(^o^)/



チビオリオンのお話。
適正前なら狩場になるんじゃね と噂のここに着てみたわけで一応10分で幾ら稼げるか見てみた。

結果は2.69% シレナより稼げて紅よりちょっと低いか…いや125になったから紅は更に減衰してるから同じくらいかも。
ただしこれは命中25のお察しブレの場合。当然かなりミスが多かった。
マスタリで命中下がらない他職 あるいはバナナで補えばもっと数字は伸びるはず。



ただし金は237652とシレナ以下。
123の頃計ったシレナの稼ぎは379971だったため3割減ほど 今ならもっとシレナ稼げるかも。
まぁこのときのシレナのEXP稼ぎは2.42%。
EXPならチビオリ 金ならシレナ 場所さえ開いてれば万能は紅か。



紅がいつでも空いてればいいんだがそれはないし。
まぁここらにいくのもいいんじゃないかなって話。

拍手[0回]

隼だけってのもアレだから夜に一杯やりつつクエ巡回開始。



10052401.jpg

とりあえずCT終わってたギルクエ。パンドラに当たった。
ソロだと時間かかってめんどいな。まぁかかる時間の割りにもらえる報酬EXPは美味しいけど。
確か40Mくらい入ったか。





領主館のクエ。




10052402.jpg

爺弱すぎて吹いた。
隼の敵ってほんと強いんだなぁ。
こっちは適当にやってもさくさくだ。





10052403.jpg

でも遠距離はらめぇぇぇ 届かないのぉぉぉ



何とかかんとか片付けて更にビフレストに突撃。
前に暇つぶしに観光に来た時は敵ガン無視した結果酷い大名行列が出来上がったので今回は倒しながら進む。





10052404.jpg

リコのやられモーションかわいいな。
だがブリットお前はダメだ 攻撃当たってくれないし。

私の命中が低いだけか。
まぁ26しかないもんね。(´・ω・`)



10052405.jpg

無事登頂。
堅実に行けば何とでもなるもんだ。




ついでに中まで見てきた。




10052406.jpg

ヴァルキリー。
痛いし動き回るし散々。
しゃがんでれば攻撃当たらないのが救いか。しゃがんで回復して仕切り直しが出来るし。




10052407.jpg

クリハン。
こっちはごり押しで倒した。
痛いは痛いけどヴァルより厄介ではないと思う 2匹来ても100の赤紫がぶ飲みでぎりぎり捌けた。



時たまカキポ飲みつつ観光終了。
クリ頼みで一応KBとれるからトマサン食えばもうちょい安定するかもしれない。
そんな金は無いが。





まぁ観光とかいいつつヴァルとクリハンのクエは消化した。
報告でLv 123達成。
明日からはまた紅に戻るとするかね。(*´゚ω゚`)

拍手[0回]

10052301.jpg

適当にコロ切り上げて紅に復帰\(^o^)/
いや、これでも当初の予定よりはずっと長くコロに居た。
正直めんどいから武器の強化クリだけ用意したら出るつもりだったが。
ちょこちょこと拾い物で防具も取れたのでOPお察しながらもなんとかコロ体力+4セットにした。

もうゴールしてもいいよね…おいら5次目指したいんだ。(´・ω・`)





10052302.jpg

そんなわけでLvUP121.
これでもう初級コロには戻れない。いや戻りたくも無いけど。
さっさと育てて3次職いきたいな。(´・ω・`)





10052303.jpg

Lv121 ブレイダー
筋力: 343 [342 +1]
体力: 263 [267 -4]
魔力: 135 [134 +1]
幸運: 150 [148 +2]


久々にステチェック。
前回計ったのがLv100だったが以前にも増してつるぺた フラットなステに。
相変わらず体力とまりきが逆だったらと思わざるを得ない。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]