忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10052001.jpg

ブレが120なったので再びコロに戻ってみた。
さすがにペース速くなってる 体感前の1.2倍くらいだろうか。
まぁ前は100武器だったし基礎火力向上のおかげだろう。



だがしかし。

1時間で飽きた。

2時間でだるくなってきた。

3時間で自分が何してるのか分からなくなってきた。

4時間で引退という単語が脳裏に過ぎった。



(´・ω・`)久しぶりにやってみるとつらい超つらい
皆よくこんなもん長々篭ってられるな。
トニオとピートの気分次第で永遠に監禁される世界とか面倒すぐる。



やっぱ普通に狩って余った金で買うかなぁ。
続けると発狂しそうだこれ。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
10051401.jpg

紅食い食い。

皆と活動時間が合わないがっかりな勤務時間だが人の居ない時間にインできるので狩場は取りやすい。



本題。
料理でどんくらい稼ぎに差が出るのか。
まぁ真面目に検証する気はないからとりあえず10分ずつ。

使った食べ物はマンクルとドリアン。



vs墨
食べ物なし
EXP3.43%(20.58%)
エリー409890(2459340)

食べ物あり
EXP3.45%(20.7%)
エリー415591(2493546)


vs紅
食べ物なし
EXP4.03%(24.18)%
エリー465993(2795958)

食べ物あり
EXP4.12%(24.72%)
エリー478462(2870772)



10分単位ではほぼ誤差 1~3匹多く倒せるくらいだろうか。
だが確実に伸びてはいる。
火力が安定する分被弾も減って安全だし時給に直せば差は出る。
まぁ収入差で料理が賄えるかは微妙なところだが。
ドリアン1個10000ちょい マンクル1個40000弱であわせて10分50kほど使う計算。
紅だと10分当たり40kほど支出になる計算だけど狩りの安定性を買うと思えば十分か?
トマサン食えば大きな差が出そうだけど持ち歩いてなかったからまた今度。

ていうか高いよトマサン(´・ω・`)

拍手[0回]

昨日はプラント収穫だったがまたもボス。
なめんな。(#´゚ω゚`)


SS間違って消しちゃった。(´・ω・`)



さて本題。
石弓たんがPT狩りに追いついたので両手満喫してたわけだけど。
どうしてもブレが使いたくて仕方なくなったので久々に稼動した。



やっぱこれが一番楽しい。\(^o^)/
打たれ弱かろうが3次職が狩では空気だろうがやはりブレが一番合うんだろうか。
このスピード感は捨て難いわ。


10051301.jpg



墨の話。
強制KBが実装されたとかなんとかで騒がれてるが。



結論から言えばかなりどうでもいい。
墨の強制KBはトンファー3連の、3段目のみ。
トンファー自体あんま使ってこないし、使われても3発目までに潰せば何も問題ない。
ブレの場合4匹来た時とかにタゲ数的にKBできなかったとか、強後の弱3発目までの間にトンファーくるとか、
挟まれて後ろからとかでなければまず貰うことはない。
いずれにしろ滅多にある事ではないし、狩りに支障は出ないレベル。

これで狩れないとか騒ぐのは本気で元から狩れてなかった人らだろう。
それくらいどうでもいい内容だった。

拍手[0回]

10040901.jpg

今まで何も見えなかった強制KBにエフェクトがついてた。
それとも私だけ前まで見えてなかっただけだろうか。



さておき久々にウルフまで行ってみたんだけど。
やはり玄武装備で竹周回とどっちがいいかは微妙だな。
玄武だとOP発生つけて直品に期待できるし。





10040902.jpg

本日の直ドロ戦利品。
さいきょぉの装備を求めなければ直ドロである程度のを作って妥協できるのはありがたい話。



強化カプセル足りない(´・ω・`)

拍手[0回]

4/8

10040801.jpg

転職したメイさんのブレ見てたら使いたくなったので運用開始。
やっぱブレはいいわぁ この偏りすぎて風が吹くと倒れそうな性能がなんとも。
ついでにVISTAにしてからちょっと動作の怪しかったJTKの一部設定を切ってラテ本体の設定と併用することで操作性の改善。
これで以前と同じように動ける。

まぁコロだから倒れる事はないけどね。(´・ω・`)
まだしばらくはコロから出られない。モンクの装備整ってないし。



とりあえず舞は置いといてブレをしばらく運用かな。
ブレを使うと舞のやる気なくなるのはいつもの事。また気が向いたら使う。



使うのモンクとブレだけでいい気もするんだけどね(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]