忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍あげようか石弓あげようかずっと迷っててどっちも上がってないんで思い切ってやった。



10080601.jpg

石弓用のコロフル。
これで300Mほど飛んだ これだけ投資すれば勿体無くて他のキャラは使えない(´・ω・`)
頭の体力とかクリダメとかが若干見劣りするけど全体的にスラのよりいい値で出来たので満足。



さて使った分金策しなきゃね。
ひたすら墨狩るか\(^o^)/



そんな石弓さんの実力。



10080602.jpg

ダメな子No.1と名高い直線2次Iじゃ3匹巻き込んだ時点でこの始末。
3匹に当てて白ダメ400前後ということは4匹だったら300前後か 胸が熱くなるな。
さすが分散乙と褒めてやりたいところだ。
それでもクリでればKB取れるから運頼みで撃つけど4匹はクリでも無理な気がする。



10080603.jpg

頼みのドラグーンフルバースト4次IIでも4匹になるとこんなもん。
1650くらい出ればまだ白ダメでKB取れる分マシではあるがこいつのタゲ数は5。
もし5匹に当てたとすると計算上1匹当たり1320。
ちょっと悲しいことになるな。



基本的には3匹前後が相手になる隼は石弓にとってはまだ狩りやすい狩場と言えるのかな。
逆にいうとチビオリとフェンが超不安。(´・ω・`)



天様を盾にするしかねぇな\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて豪華なコロ装備(´・ω・`)
こと。 2010/08/07(Sat)13:17:31 編集
無題
速度狂的には足の出来が満足。
これでもブレの速度より遅いけど(´・ω・`)

こんだけ揃えても石弓は危ないんだぜ\(^o^)/
ありたやき。 2010/08/07(Sat)15:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]