忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10080801.jpg

全部クリで当たるとちょっと嬉しくなる。



昨日は琴さ不在だったんでひたすらメイさんと墨ペア。
途中で飽きて厳冬クエとかもやったがほとんど墨。



10080802.jpg

爆撃もようやく取れた。
タゲ外れやすいのが難点だけどなかなかの威力と安定性。
リミ解除→クレイモア→インフェで墨2匹は沈むようだ。
3匹きたらインフェIで追撃。
インフェIIで打ち上げた奴は着地前に追撃できればタゲ維持できる感じか?
緊急時に使う時はインフェ→リミ解除で繋いでるけど着地前にリミ解除の初弾当たるように撃てば大体EXP減らずに済むようだ。




して石弓115。
武器は前作ったので満足してるのでそのまま120へ更新。



10080803.jpg

Before




10080804.jpg

After



ほとんど変わってない\(^o^)/
まぁ分散乙ってる石弓スキルで元々倍率低いワイドではほとんど差は見えないだろう。
一応更新前に出てた500台のダメがなくなった分確実に威力は伸びてるはず。
平均50くらいはダメ伸びただろうか 多分。



まぁ撃ち漏らしが少しでも減ってくれれば楽になるし、このままさくっと上げていきたいところだ。
早く5次が欲しい 石弓のも見た目いいんだよね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]