日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
基本リンクフリーです。 相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
進めてるけどダルすぎる。
敵1種につきクエ2回+繰り返し3回+繰り返し5回 これが4種。
更にこれが終わると別なmobのクエが出る。
こいつも同じだけ繰り返すとすると一般クエだけで80。
更に本来のサブクラスクエが30 職別クエが19で合計129のクエがあることになる。
討伐1+繰り返し3+収集1+繰り返し3+繰り返し5の13x13種の169が一般クエの数らしい。
本筋のクエ足すと全部で218。本気で馬鹿げてるな。
何も考えないでアプデそのまま持ってきたガメポバカじゃねぇの('A`)
討伐数減らすとか繰り返しなくすとかしとけよ。
これ以上ユーザーのやる気削いで誰得なんだ。
とっくにユーザーのライフはゼロよ。
早くNINJAなりたいな。(´・ω・`)
更にこれが終わると別なmobのクエが出る。
こいつも同じだけ繰り返すとすると一般クエだけで80。
更に本来のサブクラスクエが30 職別クエが19で合計129のクエがあることになる。
本筋のクエ足すと全部で218。本気で馬鹿げてるな。
何も考えないでアプデそのまま持ってきたガメポバカじゃねぇの('A`)
討伐数減らすとか繰り返しなくすとかしとけよ。
これ以上ユーザーのやる気削いで誰得なんだ。
とっくにユーザーのライフはゼロよ。
早くNINJAなりたいな。(´・ω・`)
PR
再度感想。
消毒があれば通常狩場の殲滅力は石弓>短剣になる。
分散乙とはいえ常時4匹5匹と目の前にいるわけではないし、群れに遭えば短CTの消毒がある。
元々少数相手なら石弓の火力は圧倒的だし、そこに対多数短CTの切り札が加わったことでかなり強くなった。
加えて長射程。
短剣は追加ダメの都合、相手の数が多ければ多いほど相対的に火力が増す。
通常狩場だとその恩恵をフルに得るのが難しい。
ペア以上になると余計に生かしにくくなる上射程の問題があって立ち回りにくい。
ソロだと石弓と変わらんか。
見た目の問題では短剣はふつくしぃ石弓は散弾が重装砲兵。
趣味にもよるがどっちもtkmk。
とりあえず近接職がやりたい気分だから短剣で回してみるか。
サブクラスが来たらそっちで短剣使えるから石弓に戻すのもいい。
まぁ今ソロだと槍使ってるんだけどね(´・ω・`)
消毒があれば通常狩場の殲滅力は石弓>短剣になる。
分散乙とはいえ常時4匹5匹と目の前にいるわけではないし、群れに遭えば短CTの消毒がある。
元々少数相手なら石弓の火力は圧倒的だし、そこに対多数短CTの切り札が加わったことでかなり強くなった。
加えて長射程。
短剣は追加ダメの都合、相手の数が多ければ多いほど相対的に火力が増す。
通常狩場だとその恩恵をフルに得るのが難しい。
ペア以上になると余計に生かしにくくなる上射程の問題があって立ち回りにくい。
ソロだと石弓と変わらんか。
見た目の問題では短剣はふつくしぃ石弓は散弾が重装砲兵。
趣味にもよるがどっちもtkmk。
とりあえず近接職がやりたい気分だから短剣で回してみるか。
サブクラスが来たらそっちで短剣使えるから石弓に戻すのもいい。
まぁ今ソロだと槍使ってるんだけどね(´・ω・`)