忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv137になってデスペナ怖くない時期にフェンソロの再挑戦。



10091301.jpg

基礎力の向上と武器更新のおかげでようやく料理なしソロでもそこそこ安定するようになった。
稼ぎも10分2.5%ちょいくらい。
チビオリの稼ぎも落ちてきてるしこれは美味しい。
料理食わずにこれだから食えばもうちょい伸びるかも知れない。

20分ほどやって死亡がジャンプミスの1回のみ。
操作ミスれば死ぬのはやむを得んしまぁ狩りとして成り立ってると見ていいだろう。
転職までフェンソロもいいな。



まぁペアなりPTなりの方が美味しいんですけどね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

イイダコクエのお時間。



10091201.jpg

またもシャドニャンは沸くがメインターゲットのカリビニャンが弱い為ボーナスステージ状態。
とはいえ発生の速さはイイダコmob共通なので油断すると意外と危ない。
射程が短めなので遠距離職だと楽に対処できる。

沸きがランダムぽいので密集には注意。
まぁ5次で一掃すればそれで済むがCT中だと泣ける。

拍手[1回]

イイダコクエのお時間。

シャドニャンの恐怖再び。
今度はサザエダコより発生の早い遠距離mobであるギャングニャン。
これにシャドニャンが加わることで結構鬼のような環境になる。
私の石弓先生はシャド2ギャング2で普通に転がった。
メイさんと二人でやったけど共に3キル貰ってクエの旨みが余り無かったという悲しい状況。

一つ奥のMAP行くとギャングニャン+自由のイイダコになる。
移動時間が長くなるけどこっちの方が楽だったかも知れない。




@はその後の話。

10091101.jpg

武器更新したしペアいけるんじゃね?って事でフェン。
時たま油断すると転がるけど十分美味かった。
これがやれると転職も近づいてくる気がするね。


ファントムバーストってクリ出るとフェン一撃なんだね。
多段HITな他の5次に比べれば確かに微妙なのかも知れんが普通に強いと思ってしまった。



んで136。
135でとろうと思ってたけど撮り忘れた。

10091102.jpg

Lv136 トレジャーハンター
筋力: 210 [199 +11]
体力: 196 [199 -3]
魔力: 181 [199 -18]
幸運: 409 [399 +10]

まりき平常運行。良い事だ。

拍手[0回]

公式の告知更新とEXPうpktkr
これはやはり今月末には実装の予定かな。



さてイイダコクエのお時間。



10090901.jpg

132はマスクニャン。
脆くて平面地形にある程度の数が湧くため普通に狩ってもそこそこ美味しい相手。
ただイイダコmobの特徴として攻撃発生の速さは健在。
よって油断すると4匹程度から危なくなるのには注意。
纏めて5次なんでやろうとするとお手玉されてグシャピコなんてのも普通にある話。
堅実に仕留めましょう。

拍手[0回]


ハッピバースデー私。
まぁ別にハッピーでも何でもないが また一つ年老いたな。



さて石弓132。




10090701.jpg

0%だし折角だからフェンリル挑戦してみた。


結果:20分やって0%


\(^o^)/




まだ無理だな。
料理なしじゃ返り討ちにあう 料理食ってもちょっと油断すると転がる。
10分まともにやれたとしてもチビオリの方が稼げてるしどうしようもない。





10090702.jpg

@生産Lvがようやく37に。
40はまだまだ遠いな。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]