忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10082501.jpg

124のハムスラーと比べると圧倒的に厄介。
後ろに抜けられる心配無いといえば無いけど長射程でごりごり削られる。
一緒にいるシャドニャンも厄介極まりない。痛いし。
感覚掴むまでの間に3回転がった。(´・ω・`)



10082502.jpg

困った時は5次。
対多数が苦手な石弓には5次があるだけで狩りやすさが全然違う。

拍手[0回]

PR

適当にやる気保つ為にふらふら巡ってるこの頃。



メイン狩場:菫
10分で2%前後 金420kほど 忍伝紫が50くらい
実質的に10分で1.4Mほど稼ぐ計算になる金策狩場。
格下になってきて安定感が出てきたので比較的気軽に狩れる。

イイダコ3:マスクニャン
10分で2%ちょい 金200kほど+レアドロップ
EXP的には菫よりわずかに上回る程度。
右手習得書が出れば一気に稼ぎが出るけど平均すると怪しい。
時々釣り過ぎてフルボッコに遭う。

チビオリオン
10分で3.2%くらい 金270kほど+レアドロップ
さすがのEXP効率。
分散乙って釣り過ぎるのは石弓の御家芸なので地味に苦戦する。
マスクニャンもそうだが命中が足りてないのでまだ伸び白がある。
金銭面が死んでるのが難点か。
羽盾もさほど高くはないし。右手に比べればだけど。



うーん やはりもうしばらくは菫か。
体コロの強化にこれから大金使う予定だし稼いでおいて損は無いな。
ある程度資金確保し終わって、命中安定すればチビオリがいいと思うんだけど。
現状はかなりのチキンプレイになるし。

拍手[0回]

菫丸の強制KBの前には5次でも歯が立たない。
JCしても潰されることのあるこの発生の遅さはどうしようも無いな。



折角取った5次 菫狩りでどうやって使うか。





10082201.jpg

段上に3匹4匹湧いたときに始末するのに便利でした。
迂闊に飛び乗ろうとすると撃ち落とされる局面だし ここを安定して殲滅できるのは助かるな。



忍伝紫が高く売れるしもうちょっとここにお世話になろうかな。

拍手[0回]

琴さ不在だったんで石弓で徘徊。
メイさんとギルクエ引っかかってたビントーx5→アクアリウムとビフのクエで124
そっからイイダコのクエで一気に125まで持ってった。

イイダコクエ美味しいです\(^o^)/



125といえば5次。



10082101.jpg

菫に生贄になってもらった。
背景が暗い場所だと綺麗なスフィアレイン イイダコだと目立たなかった\(^o^)/
まぁブレよりマシ。



発生までがやたら遅いけど威力はそこそこ。3kちょいの6HIT 発生させればまずmobは消し飛ぶ。
問題は発生しない時で菫みたいな強制KBの早い相手だと潰される。
そのためのジャンプスキルなんだけどSCに困ってちょっと変な位置に配置したからやりにくい。
まぁ慣れかな。



とりあえず目標は一つ達成した。
これで失速しそうで困る。(´・ω・`)

拍手[0回]

韮丸ではない。



とにかく発生の早い遠距離攻撃と、他の忍者と比べ圧倒的に早い強制KBが曲者の菫丸。
倒すことさえ出来れば4-3の固定湧きと高額の素材ドロップと美味しい相手である。

だがその倒すのがきつい。
特に石弓では4匹来るとKBも取りにくい。
しかも発生の遅い3次4次が直前でKB取ってても強制KBでカットされる始末。
天のように真正面ガチでやるのは危険。
これを少しでも安定させるためにどうするか。




10081801.jpg



被弾が痛いなら浮かしてしまえばいいじゃない\(^o^)/



何気にこの段差上だと天井が近いためインフェIIがフルヒットする。
安全性とともに火力も向上する一手。
段差上から左に向かってインフェI→菫が登ってくるのを待ってからインフェII→リミ解除II→倒しきれてなかったらダメ押しにクレイモアII。
これで左はいい感じ。





まぁこのインフェを念頭においても油断すると転がるんだけど。
菫丸こわいです(´・ω・`)
墨ほどEXP美味くないけどまぁ金主体の稼ぎ場かな。
ドロップは転がっても貯まるし。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]