忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイダコクエシリーズ。



難易度間違ってるとしか思えない鬼畜シャドニャンのお時間。
シャドニャンだけに専念出来る場所がない以上他のを狩りながらになる。
位置的に一番近いサザエダコが早いか。

とにかく3匹以上にならないよう1匹ずつ倒すこと。
2匹までならなんとかなるけど3匹は普通に痛い。
ついでに湧くサザエダコはまぁ大したことない。適当に巻き込んで倒せばいい。



できれば数人で組んでやったほうがいいと思う。
シャドニャン自体の数が少なく1匹あたりが強いから相当めんどい。

拍手[0回]

PR
10090101.jpg

遠距離挟み撃ちのtkmk



そんな感じでイイダコのクエやったりギルクエでフローズン集めやったりペアでピヨテキやったりで石弓さんが130になりました。



10090102.jpg

Lv130 トレジャーハンター
筋力: 200 [191 +9]
体力: 185 [191 -6]
魔力: 172 [190 -18]
幸運: 397 [382 +15]

前より更に魔力が落ちた。
石弓はやれば出来る子。



130といえば下限だが何とか野良の募集に入れるレベル。
気晴らしに行ってみるのも良いが面倒な事になるのも嫌だしまぁぼちぼち。
移動狩りになるフェンPTは楽しいんだけどねぇ。

とりあえず5次のレベル上がってCTが下がった。
僅かな差でしか無いが多数タゲ=死の石弓に取っては一瞬でも5次が早く撃てるようになるのは有り難い。



公式にサブクラスの公開予定アドレスの告知もきたし少しレベリング加速したいところだな。
あれがきたって事は1~2ヶ月ほどで日本にもサブクラス来ることになるだろうし。

拍手[0回]

10083101.jpg

分散乙(´・ω・`)



主戦場をチビオリに移してみた。
10分2.8%ほど 他いくと2%前後だしやはり美味しい。
たまに事故死するけどまぁブレの時もこのくらいのレベルだとまだ安定しなかったしこんなもんだろう。
基礎力が付いてくればもうちょい安定するはず。

拍手[0回]

10082901.jpg

>>mobだしシャドニャンいないしでぶっちゃけサザエダコより遥かに楽。
>>だけあって分散乙でも簡単にKBできる。実に余裕。
ていうか難易度的にはクエの順番逆じゃね?的な感じ。



タコニャン自体の数がちょっと少なめなのでドロップ収集がなかなか終わらない。
一緒にハムスラーの収集が残ってるならやってもいい。
そうで無ければ討伐とイベント収集が終わったらタコニャンは捨ててもいいかも。
3種のクエを平行できるから美味いんであって、その他収集だけが残る状況になるとイマイチ。
他二つのクエが終わったら収集品はオクに出るの待つのもアリかもね。



10082902.jpg

関係ないが今回のダーツ衣装。
ワンピースらしいんだがちょっと丈が短すぎないだろうか。

拍手[0回]

隼はいい加減不味い。
マスクニャンは数が少ない。
チビオリは多すぎて潰れる。
ピヨテキとかは命中的な意味で論外。



(´・ω・`)何処に行けばいいんだろう
迷ってる間に14回ほど死んでさすがの私も相当凹んだ。
15個あった復活の魂がもう無いんですけど(´・ω・∵;;..

130近辺ってほんといい相手いないんだよな。
頼みのイイダコも発生早くてやたら痛い奴ばっかだし。
なんでもっと狩りやすいのを追加しないんだよ。
どう転んでも痛いだけの奴なんて狩る気しねぇよ 石弓みたいな弱職でも狩れるの追加してくれよ(´・ω・`)







さておき全体的に感じたのは命中不足。
つまりここを補えば少しは良くなるんじゃないかと思った。

のでコロアクセを更新。
メガネを命中Lv8から10へ 数字にして5の上昇。

5でどれくらい違うのか?




押しつぶされてたチビオリがなんとかなる程度の変化。
結構大きい。
ピヨテキも上段で少数ずつなら相手できるようになった。




10082601.jpg

フェンリルは正直無理ゲー。
でも1回これをやってみたかった。\(^o^)/
拘束付き6HIT6タゲって改めて見るとかなり凶悪な性能だな。
代償に発生がとんでもなく遅いけど。



無理ゲーとは言ったけど3匹きたら散弾コンボである程度は狩れたりする。
危ないから進んでやりたいもんではないけど。
命中伸びて安定するようになったチビオリが当面の狩場かな。
他は命中上げてからでも行ったら3分で死ぬような状況だしどう仕様も無い。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]