忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10100801.jpg

コロシアム出刃包丁を装備した料理人の包丁捌きが38に上昇。
これで今作ってるものの大半は95%を達成した事に。


元は生産40目指すための手段たる生産だったが今はこっちが目的に。
40なっても継続かな(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
は書くのやめた。
基本自由と大差ないし転職後の戦力であれば何も問題ない。
時たまポータル付近に密集してて入った瞬間フルボッコに遭うのに気をつける程度。

142はボスだからパス。実質これで終わりだな。



なので今日はこれ。



10091901.jpg

プラント収穫。
最近炭鉱ばかりなのでそれ以外に期待してやってみた。



10091902.jpg

うん、ほんと久々。
前回はいつだったっけ。



さて運ルーインでプラントと来ればやることは一つ。



10091903.jpg

蹴る\(^o^)/
しかしHPが高いので調整が難しい。



10091904.jpg
勿論箱も蹴る。

結果は葉が13枚ほどにコインが50枚ほどとアクセ券が2枚。
山分けおいしいです。
今回は大きく黒字だった。



ところで運蹴りの使い道がこれくらいしか無い。
その分削った攻撃スキルが勿体無く感じる。
いや資金おいしいけどさ(´・ω・`)

拍手[0回]

韓国ではサブクラスと同時に来てたなぁとふと思い出した。

日本ではこないのかなぁ。
きたら皿作りたい。
いやフェンで見かけたエレがtkmkだったわけなんだけど(´・ω・`)
弱くてもいいから皿でtkmkしたい。
そんな感じ。



早く運蹴りが欲しいな。
特に蹴りたい相手は居ないけど\(^o^)/

拍手[0回]

10082801.jpg
久々に3人揃ったので成長してたプラントの収穫。




10082802.jpg

炭鉱**\(^o^)/



全会一致で炭鉱潰して即狩りにいくことになったのでサブ上げ。
SS撮り忘れたがまぁ67まで上がった。
1日2レベル美味しいです。資金ドロップも美味しいです。
ほんとガマは装備整ってると天国だな。その分後がきついんだけど。





その後は石弓で。



10082803.jpg

メイさんと適当に遊んできた。
やはり私の戦力不足が目立つ。
フェンだと5次じゃないときつい場面が多々あるために役には立つが逆にいうとそれ以外の場面だと力不足。
もう少しレベル欲しいな。




10082804.jpg
vsピヨテキ。
バナナないとミスがやたら目立つレベルだけどフェンよりか楽な方。
二人なら死なないし。



とりあえず全体的にやはりレベル不足だな。
命中たりてないのは勿論幸運も780程度じゃこの辺の相手に30%届いてない。
まぁこれもレベルで解決する。
とりあえず散弾1331直線1431にはなったし、後は5次上げる残りをグッドラックに回す。
1レベルに付き幸運11ほど伸びる計算。上げきれば幸運料理食うくらいの恩恵は受けられる。

とりあえず来月内には転職目指したいな。
やる気次第だろうがこう暑いと気力が(´・ω・`)





すごいどうでもいいけどピヨテキ倒した時の音が好き。

拍手[0回]

今回はプラント収穫でした。


10081201.jpg

マジェがtkmk過ぎる。
見た目の良い5次羨ましい(´・ω・`)



石弓頑張るか。スフィアレインも見た目いい方だし。
ていうかブレが地味すぎるだけか。




肝心のプラントは炭鉱でした。
炭鉱自重。まぁ狂気だった分マシだけど。

MOB周回でコイン集めるのが無難かねぇ炭鉱は。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]