忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで来てまだくすぶってる一つの考え。







今のアカ破棄して別アカ移行して風皿作りたい(´・ω・`)



今の私のアカは既にキャラ削除回数打ち止め。
どうやっても新たにキャラを作ることは出来ない。
実際にやるとなると汁石弓に突っ込んだ計500Mだの無数の課金服だの、代償はとんでもなくでかい。
汁石弓が使えなくなるとPTの日に使うキャラがいなくなるという問題もある。
折角銃短鈍器の構想で盛り上がってるのに今のタイミングでそれもどうかと思う。



でも風皿作りたい(´・ω・`)
ギルドでボス狩るのに便利な奴、対ボス向けの火力(スラ)とか射程のある奴(石弓・槍)とかで選んできたけどここに来て何が欲しかったのか分かった気がする。
いやスラは普通にお気に入りだからそれはそれでいいんだけど。
役に立つかなんてどうでも良かったんだな。
持てるキャラでやれることをやれればそれで満足だったんだ。



まぁもう遅いんだけどね(´・ω・∵;;..
そろそろ諦めないとな。

拍手[0回]

PR
忍ブロの管理ページが死んでた。
珍しいこともあるもんだ。




昨日はプラント。

10072501.jpg

久しぶりの温泉。ようやく2回目か。
サブも入れてアイテム収集美味しいです。



こうして見ると手っ取り早く稼げるボスもなかなか良いんだな。
温泉はサブも入れられるのが利点か。

だが炭鉱てめぇは駄目だ(´・ω・`)
サブでも潜ってmob探しに行けば少しは稼げるのかな。

拍手[0回]

10071901.jpg

シュールなランキングにしてごめんなさい(´・ω・`)



暇だったからサブで参加してみたら1位になった図。
もうちょっとまともなキャラで行けば良かった。

1問だけ凡ミスで落としたのがちょっと痛いな。
あれ無ければ全問正解いけたんだけど。

拍手[0回]

今日はPTの日。
そして土曜日はギルクエというお約束。



高性能物欲センサーのおかげでスフィ装備が揃わずギルクエだけで終わった。\(^o^)/
まぁこういう日もある。



10061901.jpg

初ビントーも行ってみた。
100ちょいの3人ではまだなんとか倒せるって域を出ないな。
まぁ音さえ入ればぎりぎりって感じ。音の存在は偉大だ。


@槍子で初級コロ竹を試してみた。
とげふぐ釣り終えて画面端に寄せた後の、攻撃開始から竹が出るまでの時間でおよそ50秒~1分10秒ほど。
Lv98のタイムとしてはまぁまぁだろう。
スキル職故抜けられることが多いがまぁこのレベルでこのタイムなら十分
115になったら装備揃えるのも一興だろう。
なにせ私の手持ち共通装備は105で打ち止めである。\(^o^)/



まぁ、やれるのはいいんだけど。



10061902.jpg

ヨルムンガンド 特別機甲隊 シャドウモンク辺りがミラージュコロイド搭載。
上級コロで見えない敵がいるとかいう話は聞いたが初級でもなるのね。



10061903.jpg

案の定コロから出てみたらこの始末。



10061904.jpg

このまま街中に出てみたら実に開放的な情景になってた。
ていうか宙に浮いてる方がいらっしゃいますが。



アプデ落ちといいコロのグラフィックバグといい何とかしてくれ。

拍手[0回]

ギルドプラントの日ですよ。



10061601.jpg

すごい久々のボス以外のプラント。
まぁ炭鉱なんだけど。



やってて思ったのが表層で掘っててもそんなに収入は無いって事。
これは下に潜ってMOBからコイン狙った方がいいかも知れない。
次回炭鉱に当たったら1hMOB狩りを試してみるつもり。





@に野良でちょっと言われたのがきっかけでブレがちょっとやる気減衰。
いや自分でも思ってたことではあるんだけど改めていわれるとね。
分かってはいたんだよ コロ嫌いで通常狩場好きの私にブレスラは合わん事くらいさ。(´・ω・`)

加えてメンテ中にやってたロマサガ3の影響的に槍が使いたくなったのでうちの魚介類を槍に再振りした。
しばらくは槍子でいくお。
移動術ないのが気に入らないけど攻撃は早いし転職すればタケコプターあるし頑張る。





疾風旋風のキメが可愛い(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]