忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10052701.jpg

何この酷いプラント\(^o^)/
これで4連続だっけ。いくらなんでもボス引きすぎじゃないか。



安西先生…俺温泉に入りたいです…。

拍手[0回]

PR
改めて財布を確認してみたが150Mほど貯まってた。
確かに26Mの損失は痛いがまぁトパ箱買って装備割ったと思えば良いか。
こんだけ元手あれば資金繰りに影響はなさそうだし。



@ピクニックセットのグラがバグってるらしいので試着してみた。


10052601.jpg

何これどうしてこうなった\(^o^)/

拍手[0回]

仕事から帰ったらまた接続障害来た。


簡単に落ちるような安物使ってるならバイトでも貼り付けて24h対応させろよksg
24h営業のMMOで夜間は対応できませんとか何寝言言ってんの。
夜間対応しないなら夜間人いなくても良いだけの設備整えとけ。



26,1Mの代償が缶1個じゃ足りねぇっての('A`)10個くらい寄越せ

ああこのもう損害どうやって取り戻せばいいんだ。(´・ω・`)

拍手[0回]

サファ鯖落ちた。
10出品した商品回収できないオワタ。\(^o^)/

暇だから愚痴スレ見てた。
愚痴だから別段面白いもんではないが時々ネタが混ざってるのがなかなか面白い。



面白いだけなら良いが少々反省すべき点も見えてくる。
特にここんとこなんか精神的に余裕が無かったからなぁ 仕事的にとかゲーム内的にとか。
発言が少々アレだった感じが。
基本身内とは言え相手は人間 私も少し気をつけねばなるまいね。
仕事はどうしようもないがゲームは所詮ゲーム もっとのんびり構えねばならんね。

まぁ 気をつけよう。




さしあたっては100前後の防具を何とかしたいところ。
私一人だけ1グレードほど下回ってる感じが\(^o^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


接続障害で回収しこねた商品の損害額

エリー鬼武士探索(5-10M)
コーヒー2~2.5Mx4(8-10M)
マンゴークルフィ900k5(4.5M)

痛い/(^o^)\

拍手[0回]

5/2
おっとちょっと日が開いたが石弓を稼働中。
両手とモンクをメインにまわすと言ってたのにこの始末 まぁ前言撤回はいつもの事。



さて石弓。
なんで石弓。
理由はまぁ諸々あるが主には

1:単純に石弓捨て難い
2:もんきゅの火力やばい
3:PT編成の相性の問題



1はまぁ言うまでもないからパス。
2は深刻 何せコロ楽器もったアティにDPS負けることが判明した。
3にも通じるところがある。
天が加わる以上、突っ込みすぎるモンクは役割分担の障害となる。

身内PTと言えどPT ある程度のバランスは考えたい。
それが私の美学。
回復のアティ 前衛の天といて、残りがモンクというのは美しくない。
2もあわせて考えると、回復+壁と来れば残りは火力がくるはずのところ、その役割が果たせない。
そこが不満。気にするなといわれても私は気にする。
身内PTと言えど最低限の役割は果たしたい。
そのための変更。遠距離の石弓なら天を生かした攻撃が取れるし。
それに3次になるとトレも系統またいだ連携が出来るようになって隙が減る一方、モンクは特権であった系統またいだ連携を他職に取られて相対的にかなりの劣化。
将来的に足を引っ張る可能性が極めて高いのは簡単に予想が出来る。

拳と石弓ならどっちもどっちじゃね?って考えも有るが、射程の問題がある。
やはり天と組むなら接近戦のモンクよりは遠距離の石弓だろう。



大人しく弓使えって意見は良く聞こえない。
まぁ上級鷹虎揃えば石弓だって強いはずだ。




ちなみにモンクは捨てないよ。ソロで運用する。
石弓が10差程度まで追いついてモンクフリーになったら両手と気分で使い分ける。
モンクの最大の長所は火力ではなくて単独行動の安定性と中堅火力のバランス。
要するにもんきゅはやはりソロでこそ輝くと悟っただけの話だ。(*´゚ω゚`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]