忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い子の有権者の皆さんは投票にいきましょうね。^^



私?



行くわけねーだろバーロー(*´゚ω゚`)



麻生率いる烏合の衆 鳩山率いる小沢の残党 その他大勢のどうでもいい雑兵連中
どれをとってもわざわざ足を運ぶ価値なんてないお。(´・ω・`)

そもそも傲慢貪欲利己的な黄色い猿が政治ごっこしてるのが間違いなんだ。
まず政治の場から日本人を排除しれ。
まぁそうなると日本という国はなくなるが 日本国最大の過ちは日本人風情が政治ごっこ始めて国なんて形作った事だからいいんじゃね。
猿が政治やってる限り政策の問題も政治と金の問題も解決しないしさ。



そういえば公明以外の新しいカルト教団なんだっけ 名前忘れたけどあれは出馬止めたんだっけ。
ますます面白味がないな。アレが残ってたらネタで入れに行ってやっても良かったけど。
本当にあんなのが議席取ったらあれそれはそれで問題だがね。

拍手[0回]

PR
復旧おわた。
結局全フォーマットかけて再インスト おかげでHDDがすっきりしてしまった。
使用してたツールは大体回収したしメールアカウントのメモも何とか生き残らせた。

しかしメールのログとフォトショの損失が痛い。
フォトショはディスク何処いったか分からんしメールログには諸々のパスワードとか何とかあったはず。
まぁメールアカウントのログインさえできれば再発行とかできるはずだが地味に面倒だ。

後はファイルの関連付けとかユーザー辞書とか、そんな細かいところいじればほぼほぼ元通り。
とりあえずラテは起動できるしまぁいいだろう。



OpenOficce入れるの忘れてた。(´・ω・`)



しかし勝手に再起動を繰り返す持病は顕在。
まっさらにしてもなお起きるって事はやはりこれはハード面の問題か。
つかOS再インスト中に正規のタイミング以外で再起動して1からやり直しって暴挙に出たしなこのパソ('A`)

拍手[0回]

現在親のパソ勝手に拝借中。



私のパソまともに動作しなくなった。
起動はするがブラウザ使えない 復元もできない むしろ何かしようとするとすぐ強制終了する。
また調子おかしかったから色々いじってたんだが自分で地雷を踏み抜いたらしい。



まぁやっちゃったもんは仕方ないのでパソ箱ひっくり返してXPのディスク探してきた。
今再インストールに手探りで挑戦中 手探りなだけに下手こいたらこのままご臨終。

いや困った 完全に逝ってしまったらどうしよ。
エアコン買ったから今金ないんだけどな。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず修復インストールで再セットアップ終わり。
いろいろインストしなおしだからメンドイ。
まぁブラウザすら起動しない有様よかマシな環境だけど。

またなんか動かなくなってきた。だめだこりゃ。
今度は修復インストじゃないほうでいってみる。果たして直るかなこれ。

拍手[0回]

とりあえずたまってた分一気に見た。



>ディエンドの世界
なぜかベースが劇場版ブレイド。
そういえばこんなキャラだったねこの3人。

>シンケンジャーの世界
シンケンのほう見てないがまぁ斬新な発想だ。
普通はしないしな ディケイドがお祭り企画だからこそか。
しかしなんかシンケン勢棒読みっぽく感じた 特に殺陣の前。

>昭和ライダーズ
アマゾンがいい味出してる。必殺技がなんかショボいが。
ブラックとRX並べてる構図も面白いな。

>ライダー大戦の世界
まさかのオンドゥル星王子本家剣崎一真出現。
何しにきたのか知らんけど これでブレイドに変身したら面白いんだけどな。
しかし本家剣崎といいディエンドの世界といいスタッフは何か剣に思い入れでもあるんだろうか。



どうでもいいけどファンガイアとアンデッド戦ってもファンガイアに勝ち目ないんじゃね。
アンデッドってラウズカードで封印する以外止められないじゃないか。
ディケイドが普通に倒してた気もするけどまぁ破壊者だしな。

拍手[0回]

何気にようつべ先生で流れてるのでそこそこ見てる。というか聞いてる。
カード効果読み上げてくれるのでネトゲやりながらBGMにするには中々。
結構飽きずに聞き続けてしまう。



5Dsはクロウのキャラは好きだけどシンクロにこだわりすぎな気がしないでもない。
今までに融合召喚使ったっけ?生贄召喚もたまに使われる程度な気も。
まぁGXが融合メインだったからだろうか。

まぁ5Dsは良いチンピラなクロウとヒロイン龍可 どういうわけか出世し過ぎな牛尾さんが注目株。




え?ヒロインはアキ?またまたご冗談を(´・ω・`)



そういえばクロウってドラゴン族のシンクロ持ってないよね。
竜の痣押し付けられてたけどシグナーの象徴のドラゴンは何になるんだろう。






まぁそんな事はどうでもいいとしてやっぱ普通のDMが良いなっていう話。
221話~の戦いの儀は遊戯王シリーズ全部通しても最高の出来だと思う。(*´゚ω゚`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]