忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

システムチェックかけてから日記の入力部分もおかしくなってきた。
適当に入力してると直るんだが動作がイマイチおかしい。


このパソも買ってしばらく経つし…やはり経年劣化かねぇ。
ぼちぼち寿命なのかしら。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえずIEの設定初期化したら直った。
だが何もいじってないのに何故設定異常が起きるかね。

最近辞書ツールも頻繁に異常起こす→初期化の繰り返しだし。
相変わらず自動で再起動の項目切ってもブルースクリーンでないまま勝手に再起動繰り返すし。
やはりぼちぼち寿命なのかなぁ。相当荒い使い方してきたし。
つってもエアコン買っちゃったからもう金ないんだけど。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
09080101.jpg

私の部屋に取り付けられた。
まぁ今年の気候では夏に出番は少なそうだが急に暑くなった時には役立つだろう。

だいぶ財布から減ったけどまぁ悪い買い物ではないだろう。
消費電力もそんなに高くないし。





パソの調子が悪いからちょっとメンテしてたらうっかりミス。
システムチェックまでかけてしまった。

超時間かかるし中断もできない。
多分今日いっぱいはパソが使えない。



つかうちの親のパソ 重すぎてまるで役に立たない。
こんなもんよく使ってられるな。

拍手[0回]

今四半期の優秀従業員とやらに選ばれたとか課長から言われた。



当たり前の事をそれなりにこなして手を抜くところは抜いてる半ニート従業員のどこら辺が優秀なのか小一時間ry




と言いたいところだがその私からして見ても今残ってるパートのおばちゃん達は周りが見えてないんだよな。
私が優秀なんじゃなくて優秀な人間が軒並み消えた結果相対的に評価が上がっただけだろう。
レジだろうが接客だろうが当たり前の事を当たり前に出来ない人材しかこの店残ってないんだ。(´・ω・`)

なんていうか狭いサル山の上に追いやられた気分。
こないだ転勤した彼の人がこの店に残っていたら確実にこの立場はその人だろうしな。
相対評価で見ればこうなるのかも知れんが なんていうか低次元だなぁと思った今日この頃。

来店した客にいらっしゃいませの一言も言えないような集団の中で優秀とか言われてもなぁ。
うーん。

拍手[0回]

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『一人減った分前回よりきついだろう6/30の酒の棚卸について
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       上司に相談しようと思って出勤したら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      7/1までリフレッシュ休暇で不在だった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ      仮病だとか急用だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいニート社員の片鱗を味わったぜ…

拍手[0回]

私と同じ夜間担当の人が昇格と同時に転勤が決まった。\(^o^)/
今月末には別店舗に異動。



うちの店の最後の砦消滅オワタ\(^o^)/
3年間一緒にやってきたこの人の存在が最期の救いだったのに/(^o^)\

お上はマトモな人は異動し残るのは役に立たない部長だけ。
同僚は流れを把握できないおばちゃんパートだけでこの店オワタ\(^o^)/



時期的に職探しは無謀と思ってサボってたがさっさと逃げた方がいい気がしてきた。(´・ω・`)
誰か仕事紹介しt(´・ω・∵;;..




@ルナ。

正式に引退宣言してきた。
主だった資産は全てメイさんに託して残った奴は引退セールと称して捨て値売り。
最期は1ゴールドでばら撒いたけど引き取ってくれた人に感謝を。
んでその売上金33Mも渡して資産0化。

後は今日も相変わらず誰もギルドに居なかったけどマスターに断りのメール入れて離脱すれば思い残すことは無いな。



当面はこないだろう今海外でテスト中のMMO複数のうちどれかが来るまではラテに専念しま。(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]