忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディケイドのサントラが手に入った。
戦闘シーンの最初に使われる曲はそのものずばり「ディケイド」というタイトルらしい。
分かりやすくて大変結構。



今度暇見てこれの着メロつくろう。(*´゚ω゚`)

拍手[0回]

PR

事故紹介じゃ駄目っすか(´・ω・`)車に2回はねられて2回とも掠り傷だったよ



りりさんからご指名きてたんでとりあえずバトン。
罰ゲームつきとかすごいな。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自己紹介バトン
3日以内に書く 嘘偽りなく アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人に罰ゲーム!


■回す人5人
ざんねんこのバトンのぼうけんはここでおわってしまった

■あなたの名前
有田焼。忘れられがちだけど「。」含む。

■呼ばれ方

■あなたの年齢
生まれから計算すると多分今年で25

■好きなもの(5つ)
これはどういう意図で好きなものだろう。(´・ω・`)
まぁ食う寝る遊ぶが満たされればなんでも。

■今現在の恋人は?
なにそれ食べ物美味しいの?

■好きなタイプ
好きになった対象が好きなタイプじゃね?

■嫌いなタイプ
道理を無理で押し通すのは良くないと思います。(´・ω・`)
それが許されるのはグラハム・エーカー上級大尉だけです。

■好きな映画
見に行かないからなぁ。
前見に行ったのは同志と新EVA序だったが。

■好きな音楽
アニソンゲムソン電波ソン。
JAMPROとRIDER CHIPS、水樹奈々、妖精帝國は特に好きか。
最近下火だけどKOTOKOも。

カラオケにRestoration入らないかな(´・ω・`)

■好きな食べ物
食欲が満たされれば何でも

■送り主を色にしたら?
赤寄りの紫色の明度・彩度を落として薄くしたような色


■回す人を色にしたら?


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ATMのマインドクラッシュですね わかります

09061501.jpg

拍手[0回]

日に日にルナオンが重くなってきてる。
昨日はサイコロで集めた後画面かくかく状態で狩ってたから怖かった。(´・ω・`)



ちょっと前にウイルス・スパイなんかは一通りチェックかけてたし、狩り中のCPU消費率を見ても100%いってるわけじゃないんで、ソフト的な問題ではないんじゃないかと判断。
ソフトじゃないならハード。流石に破損してたらどうしようもないがしばらくやってない清掃不良が原因じゃないか?
って事でカバー取っ払って埃飛ばしてみようと思い立った。





カバー外す以前に通気孔そのものが全箇所みっしり埃で埋まってた。
これじゃ冷えねぇよ。/(^o^)\



兎も角酷い量の埃ぶちまけつつ掃除完了。
数日これで様子見てみよう。



@見かけたバトン。
内容は兎も角とりあえず持ち帰るのが私のジャスティス。




声優・一問一答バトン
次に上げる声優さんの演じたキャラで、最初に思いついたものを答えて下さい。

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
有田焼。
ファンというほど声優気にしてない

Q2 石田彰さんといえば?
アスラン(G種)

Q3 諏訪部順一さんといえば?
オクレ兄さん(G種運命)

Q4 柿原徹也さんといえば?
分からない。(´・ω・`)

Q5 福山潤さんといえば?
グラヴィオンの斗牙の中の人じゃなかったっけ?

Q6 中村悠一さんといえば?
阿修羅をも凌駕する上級大尉(G00)

Q7 関俊彦さんといえば?
変態仮面とレイ(G種)
セットで浮かぶんだから仕方ない。

Q8 大川透さんといえば?
忘れたがガイキングLODにいなかったっけ。
リーさんかキャプテンかどっちかだったような。

Q9 鈴村健一さんといえば?
シンちゃん(G種運命)

Q10 杉田智和さんといえば?
確かブリット君(SRWOG)

Q11 遊佐浩二さんといえば?
ウラタロス(電王)

Q12 中井和哉さんといえば?
何かのガンダムに乗ってた気がするけど忘れた。

Q13 神谷浩史さんといえば?
ティエリア(G00)

Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
バルやん(G種)

Q15 森川智之さんといえば?
キョウスケ(SRWOG)

Q16 小野大輔さんといえば?
知らない。(´・ω・`)

Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
スパロボ乙。(´・ω・`)

Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
ざんねん! このばとんの ぼうけんは ここで おわってしまった!

拍手[0回]

久々に同志とカラオケ行ってきた。(*´゚ω゚`)



その前にちょこっとゲーセンでマジアカやってきた。超久々。
久々過ぎて私の記憶だとマジアカ4だったのが6になってた。

軽くトナメ1回だけやって4位。
得点源は勘が6割同志の助言が3割素の知識が1割。
よく決勝まで残ったもんだ。

久々にやると楽しいんだけどまぁ長くは続かないだろうな。
ゲーセン行く機会が無いし。
まぁこのゲームは周りと答えあーだこーだ言いながらわいわいやるのが楽しい気がする。(*´゚ω゚`)



さてカラオケ。
今回のラインナップ。

私。

BRAVE PHOENIX-水樹奈々
GAIKING-サイキックラバー
SHURAKI-JAM Project
Beautiful fighter-angela
Climax Jump the Final-AAA DEN-O form
My Story-angela
sympathizer-栗林みな実
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉-miko
Shangri-La-angela
Journey through the Decade-Gackt
儚くも永久のカナシ-UVERworld
トライアングラー-坂本真綾
ノーザンクロス-シェリル・ノーム starring May'n
ライオン-May'n/中島愛
Cosmic Dance-JAM Project
PRIDE OF GLORY-水樹奈々
深愛-水樹奈々
嘆きのロザリオ-JAM Project
ありのままで lovin'U〈Z's stuff real edition〉-レ・ミィ×コトナ
Valkyrja-妖精帝國


同志。

BLACK JACK-Janne Da Arc
Butter-Fly-和田光司
乙女よ大志を抱け!!-天海春香(中村繪里子)
聲(こえ)-天野月子
悪ノ娘-mothy
悪ノ召使-mothy
リグレットメッセージ-mothy
蝶-天野月子
メルト-supercell
銀猫 天野月子
ブラック★ロックシューター supercell
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/-オワタP
マリオネット-クリーム市長
ワールドイズマイン-supercell
ゼロの調律-天野月子
Colorful Days-天海春香(中村繪里子)/如月千早(今井麻美)/双海亜美(下田麻美)
ever free
歌に形はないけれど-doriko
ココロ-トラボルタ
月蝕グランギニョル-ALI PROJECT


@最後にアクエリオンで〆。



今回は最近聞いたのをベースにSRWK絡みでいくつか。
ネタは控えめ。

あ SRWKネタといえばCROSSFIGHT忘れた。(´・ω・`)

拍手[0回]

2009-04-24 【ブログ】
5:00-8:30の間、一部の忍者ブログが表示できない状況が続いておりました。現在は復旧しております。ご利用のユーザ様には大変ご迷惑をおかけいたしました。



知らずにいろいろ試した結果1回ブログ全削除かけちゃった\(^o^)/

いやだって表示できないっていうか削除されましたって表示されてたし。
FAQ見たら急に削除されたって表示されるのは運営で規約違反と判断した場合削除するとしか書いてなかったし何かやったかとオモタ。
まぁログがごちゃごちゃして何とかしたいとは思ってたんだけど。
ちょっと綺麗になりすぎな気もするが。



また設定直すのメンドイ。気が向いたら直す。(´・ω・`)
折角だしもう少しシンプルに直すのもいいな。時間有れば。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

簡単に直せるとこだけ直した。
当面はこれでいいや。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]