忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10050601.jpg

転職したとて分散乙の罠は健在。



さてとりあえず石弓で上げてみた感想。



最初はきつい とにかくきつい。
転職でクリダメ20%の補正貰うまでが辛い。
クリダメ増加が来るとクリでKB取りやすくなるためぐっと楽になる。

転職後はほぼ1系統。
散弾の癖の強さとモーションの長さに対して直線系の隙の無さが光る。
散弾は主にtkmk要員。
コロ武器の性能もあって少なくとも80台は90ちょいの両手魚よりか直線系のみの石弓のが強い。
将来的なところはまだ分からんが散弾も揃ってくれば浮かしの安定性なんかも含めて石弓のが安定するかも知れない。

ただしあくまでも石弓はクリ依存。
クリの出せない相手にはとても辛い。
ストリームワイドダクスピと直線系4つのうち3つがクリ頼みのKBになるため、クリが出ないと呆気なく沈む。
まぁ鷹の基本KB率増加もあるし、相手を選ぶが条件さえ整えばかなり強い部類に入るんじゃないだろうか。
誇張かと思ってたが通常の狩であれば魚なんかメじゃないってのもあながち間違いではないかもしれない。
クリ出ればね。クリ出れば。


@直線系は射程長いしダクスピ以外移動しないしでPTの後方火力に良いと思うよ。
弓と違って後退しすぎないから離され過ぎる事もあんまり無いし。
前衛にタゲとって貰えれば分散のかからないコロ石弓の追加ダメも生かしやすい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サファ落ち HOME 5/5 >>
忍者ブログ [PR]