忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4
10050401.jpg

ダクスピ。
単体相手の瞬間火力だけ見れば石弓強い強い。
今大体クリダメ3倍ほどなので白ダメはおよそ2000ほど。



10050402.jpg

2匹相手でもまぁ、強い。
というか分散係数的には2匹で限界。



ではお見せしよう 分散乙の本当の力を。





10050403.jpg

白ダメ200クリダメ600のワイドショット\(^o^)/
当然KBなんて取れない。

ワイドショットの元のダメージは単体500ちょいx4 つまり総ダメージだけ見れば4次のダクスピ並み。
にも関わらずワイドショット(笑)なのはやはり分散係数に対して対象数が多すぎるせいだろう。
こんなんだから石弓駄目な子扱いなんだな。


とはいえ総ダメージが高いだけあって殲滅自体は早い。
何せ回転の速い2次スキルのワイドが4次並の威力。
CT常に注意してできるだけワイドを使うように回せば殲滅はかなり早くなる。
要は倒される前に倒しきれるかが問題だ。



うん まぁ現実は倒す前に倒されるんだけどね。(´・ω・`)
まぁやたらと数が出て1匹辺りが硬いガマだと辛いがそれを過ぎれば楽になるだろう 多分。




そんなわけで残ってた初心者桃とか配布のドリンクとかフル活用で78まで持ってきた。
明日ひとまず転職済まして後のことは後から考える。
石弓鞘+4入手できたからもうちょっと楽になるかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5/5 HOME 5/3 >>
忍者ブログ [PR]