忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5
10050501.jpg

転職したら8k超えも見れるようになった。



そんなわけで転職して石弓トレ。
今日転職したはずが現在Lv86 メイさんと琴さに寄生させてもらった\(^o^)/

まぁまだLvは追いつかない。
追いついたらまともに働くから待って(´・ω・`)



しかし気になるのが散弾系。
プランCにて育成を開始したもののぶっちゃけ直線系だけで十分な気がしないでもない。
クリダメ底上げのおかげでワイドでもKBかなり取りやすくなって安定してるし。
確かに微妙にCT回らないんだけどマグナムとダクスピのIIが来れば回るんじゃないだろうか。

まぁ散弾にも貴重なダメージ源のリミ解除IIがあるしインフェルノがtkmkだから捨てがたいんだけど。
あえて切って直線系のLvを全部4まで引き上げるのも一つか?
そうするとグッドラックを早い段階で10にして幸運の確保もしやすくなるし虎10まで振れる計算になるんだよね。

一応現時点で試してみたら41253162154312651までは1系統で回るの確認した。
大体ここまで行くと焼き切れる。
これに虎の火力が乗ればなかなかかもしれない。



うーん微妙なところ。(´・ω・`)
直線系のみのほうが確かに動きに無駄が無いし扱いやすいんだけど地味なんだよな。
インフェIも射程威力とも十分だし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]