忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10050901.jpg

ようやくここまで追いついた。
減衰きついがソロだと未だ狼が一番美味い。
時給落ちてきてるけどまだ頑張るしかないな。
94→95はやる気きつくてクエ報告で上げたのは秘密だ。(´・ω・`)

とりあえずマグナムII取ったり装備変えたりで多少マシな戦力になったのでもうちょっと頑張る。



10050902.jpg

単体クリで稀に10k見れるようになった。
わんわんして1系統虎10振りに直したお陰か。
もうちょっと回数見れるようになるといいな。




10050903.jpg

バーガーもやってみたけどやっぱガマのほうが美味かったオチ。
倒すのは楽なんだけどね。2匹までだとマグナムかダクスピのクリで蒸発するし。
もっと狼の減衰が酷くなってきたら超えるかも知れん。



10050904.jpg

Lv95 トレジャーハンター
筋力: 146 [142 +4]
体力: 133 [142 -9]
魔力: 132 [141 -9]
幸運: 298 [284 +14]

なんか体力が酷い。
他はいい傾向だけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5/11 HOME サファ落ち >>
忍者ブログ [PR]