忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴリー周回
19057/17分30秒
1分当たり1088.97

ゴリー1F全滅
7280/7分
1分当たり1040

ゴリー1F出口方面無視幽霊倒して脱出
5740/5分
1分当たり1148

マニ猿
4416/5分
1分当たり883.2

きのこ狩り
5313/5分
1分当たり1062

滅亡ソロ
3413/12分
1分当たり284.41



それぞれ料理使わずPOT回復の場合。
噂のマニはどうしても5分リセットの制限で稼ぎが打ち止めになってしまう。
同じ5分間ならゴリ最上級1Fがいいようだ。
ただしマニはほとんどPOTを使わないので安上がり。

ゴリ1Fは雑魚を5匹程度にまとめつつ殲滅。
当然それなりに痛いので支出も大きい。
周回も同様。
こちらは箱から黄色の一つでも出ればという夢があるのが一番の利点か。
移動距離が長いから遠矢付け替えでまだ伸び代があると思う。

きのこは減衰してくるとまぁ普通だが他に比べ移動が楽なのが利点。
ドロップ装備の店売り単価も他に比べ高めなので資金は安定するか。
低いほうでの安定だけど。

滅亡は一応計算してみたがやはり大した数字にはならない。
まぁコイン稼ぎがメイン。

いずれにしろ時給3.04%とかの世界。
まともに上げる気はまぁ起きないっていうかLv70超えてる人らってどうなってんの(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
とりあえずクエ報酬のマント貰えるまでは1日1アルカナを目標にしたい。
やる気が出れば、だが。



して今日の箱産。


11072401.jpg

珍しく自職武器。
しうかも65装備。今の頭とのセット効果までアリ。
STRはほぼ同等、武器攻撃力は初期値で今の+鑑定短命と同等。
つまり鑑定でコケなければ実用に足る。

鑑定でコケなければ実用に足る。

鑑定でコケなければ。




11072402.jpg

爆☆殺\(^o^)/



セット前提ならなんとか使えなくもないが現状と同等程度にしかならんしセット崩れた時に派手に弱体化する。
宝石スロ差も考えると激しく微妙。
よって分解しますた(´・ω・`)



@珍しく取引できる武器も出た。
売れば10Mは超えるだろう 基本支出しか無いアルカナでの資金源。

拍手[0回]

したらばの雑談スレで話に上がってたので。
要は高レベルで低レベルを引っ張れるかどうかの話。

若干意見が入り交じってるようで全く影響せず個別にEXP判定してる説と20差くらいあると一切入らなくなる説がある。

でサブ使って試した結果がこれ。
使用キャラはLv14 ソロでの獲得EXPと各レベルのキャラとペアを組んだ際のEXP入手量。

敵Lv  13  14  15
ソロ  197  230  235
Lv11  114  132  135
Lv35  63  73  75
Lv44  53  62  63
Lv68  38  44  46

少なくとも全く影響しないというのは嘘。
かといって20差つくと一切入らないって事もない。
レベルの差分が大きければ大きいほど減衰するのは確かだ。
これが5人PTになると基本獲得量はこの40%程に低下するはずだがそれで獲得量が1を切るとは考えにくい。
適正1+高レベル4人のPTとかならそのレベル差などによってはありえないとも言い切れないが。


まぁあくまで計算上の話。
5人PTで検証する環境は私にはないので誰か任せた。

拍手[0回]

黄色装備なんて無かったので代行で青装備を買ってみた。



11071601.jpg

短命ちゃん。
現在の武器はそこそこの鑑定の退魔フランなのでまぁ上位互換になりうる武器ではある。



んで諸々いじった結果。



11071602.jpg

とりあえず上位互換にはなった。
カカシへの殴りダメが最低はほぼ変わらないが最高が2365→2706に増加。
平均170くらいのダメ増加だろうか。



出費が素材15M +10にしようとして保護書買ったり宝石買ったりで30Mで計45M。
とっくに私の財布はゼロよ(´・ω・`)

拍手[0回]

このブログの検索ランキング見ると圧倒的に多いのはラテの記事。
次いで携帯アプリの記事。
時々わいどにょ。
最後にエバプラ。

こうしてみるとエバプラってマジ過疎だよね(´・ω・`)



最近の体調。
極端な体調変化はほぼ直った。
治ったが相変わらずすごく微妙に喉と鼻に影響が残ってる。
そして腰痛。
元々母と姉が腰痛持ちで悪い予感はしてたし時々痛む事は有ったが長期化したのは初めて。
腰痛で病院行ったのも初めて。
診断結果は腰痛症。本格的な腰痛の1歩手前で腰の筋肉が炎症起こしてる状態だとかなんとか。
安静にしてるのが一番らしいが仕事が有る以上大人しくする事はできぬぅ(´・ω・`)

結局飲み薬と湿布で誤魔化してるが悪化しないと良いな。
これから元の店の復旧に入るってのに悪化は困る。



遊びにいきたい(´・ω・`)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]