忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109になってギルクエやったら70%くらいまで行った。
もう一押し、110になれるような要素ないかと思ったらガマ山麓のクエが丸々残ってた。

早速突撃。




10080201.jpg


さすがは散弾だ ガマスト6匹でもなんともないぜ。






ごめんなさい嘘付きました 超ギリギリでした。
ていうか足場の下にもう2匹いてマジ死ぬかと思った。
生きてただけマシか。




10080202.jpg

最後に猫片付けてクエ完了。
ソロだと気兼ねなく散弾撃てるのがいいね。
後方砲撃も好きだけど。



10080203.jpg

見込み通り報告で110達成。



110と言えば新スキルのお時間。




10080204.jpg

ファンネル付き強射撃。
ストフリのハイマットフルバーストですねわかります。
クリだと約3倍なので2匹に9k超のダメか。
まぁ実際のところマグナムII3とそんなに威力の差はないけど確実にKB取れるスキルが1個増えたのは大きい。

インフェルノIIはスキポの関係で113までおあずけ。
早く欲しいな。





早く欲しいけどそろそろコロ篭りの時間かな。
防具なんとかしないと。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく…ハイマットです。
115からコロ籠りですね。
ことこ。 2010/08/03(Tue)12:34:40 編集
無題
武器交換時期前に揃えておいたほうがいいかと思ったけど
115まで上げて底上げしたほうがいいかねぇ(´・ω・`)
ありたやき。 2010/08/03(Tue)15:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 槍110へ HOME 投擲無双 >>
忍者ブログ [PR]